082567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

May 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なんにもやる気になりませんでした。
泣いて、胃が痛くてトイレで吐きまくって、
ぐったり布団の上で横になってました。

通りすがりさん、momoさん、カキコありがとうございます。
私のブログは普段多くても1日120くらいしかアクセスがないのですが、
本日のアクセスはすでに500を超えてました。
やはり、結果に自信がもてない受験生がたくさんみているのでしょうか。

いちおう、今のところロー対策とシュウカツを並行して
やろうかなぁ、という気分になっています。
ローを受けるなら、どうせ法律の勉強もしなきゃいけないので
直前答練は申し込もうかと思います。
ただ、実際書く気力が残っているかわかりません。
現段階では、勉強に対する意欲が著しく消失しているので。
でも、万が一のときのことも考えて、やはり勉強はすべきなのでしょう。
わかってはいますが、なかなか体が動きません。

合格発表は6月1日ですが、
それまでは死刑の執行をひたすら待ちつづける受刑者のような気分です。
どうせなら、早くとどめをさしてほしいです。

明日はレックに行って直前答練を申し込んで商法の勉強をしたいと思います。
正直、できるかわかりません。
なんとか、自分の尻をたたいて、でかけることができたら、と
思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 10:09:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.