082614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

May 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日会ったエージェントの人が
ものすごい豊かな福耳でした。
あんな福耳、初めて見た。

午後、某メーカーの化粧品カウンターに行って
メイクアップレッスンを受けてきた。
やー、やっぱりプロにやってもらうと全然違いますね。
思わずそこで使用した化粧品をいくつか購入してしまいました。
教えてもらった通りにうまくできるかしら。

昨日、久々に学生時代の友達と電話で話した。
他の同級生や先輩の噂話に話が及んだのですが、
この年になると、そろそろ新卒で就職した会社を辞めて
転職する人、結婚する人、留学する人、ロー行く人、
いろいろ出てきます。
ほんと色んな価値観の人がいるなぁ、と思いました。

昔、優秀だとか一流だとか言われたくて
人からの評価ばかり気にしている時期があった。
その頃は、全然幸せじゃなかった。
他人からの評価を自分の物差しにしてしまうと、
どんな名誉や地位を手に入れようとも永遠に満たされることはないんだと思う。
幸せの形は人それぞれ違うのだから、
自分の基準で自分の思うように行動すればいい、
そう考えることができるようになったのは
司法試験の勉強を始めてからかもしれない。
今の私は、無職で、貧乏で、これからどうなるかもわからない不安定な状態で、
他人からみたらイケてないのかもしれない。
でも、今の私は昔の私より幸せだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 06:34:34 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.