082540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

June 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお料理教室無料体験第2回目。
その後、銀行マンのみなさんと合コン。
みんなさりげなくデキる人っぽい印象をうけた。
話題豊富で話がおもしろいの。
ありがとう>>cathy

今日は地元の友達と久々に遊んだ。
みんな彼氏いない軍団。
Cancanを読みながら、エビちゃんOLのファッションで
さとう珠緒のぶりっこリアクションを一部取り入れると
男受け抜群なんじゃないか、という話で盛り上がった。
ちょっと目をうるうるさせて、本当は元気でも
「つかれちゃったー」とかいうと男心をくすぐれるそうな。
ホンマかいな。
そんなのにひっかかる男もどーよ、ってかんじがするんだけど。
ま、どっちにしろ、私にはできない芸当だな。
そういうキャラじゃないもんなー。
でも、今度やるバーベキューに
できるだけぶりぶりの格好で来るように、
と言われた。
最初はプッチ柄のワンピで、と言われたんだけど、
バーベキューにそんな場違いな格好で行く勇気はさすがになく・・・。
デニムにロマ系キャミ、ということで許してもらうことになった。
あー、勝負服買わなきゃ。
まだオフィス用の服もあんまりそろってないのに。
とにかく出費が多い。

それにしても、最近結婚願望が強すぎてよくない気がする。
心の奥に秘めておかないと、いい人が見つかっても速攻で逃げられそう。
それに、審美眼がちょっと狂ってきてるような気がする。
よくない傾向。

明日からまた会社。
ちょっと気が重い。
職場はいい人ばっかりなんだけど、
やっぱり慣れるまでは気疲れするし、
あまりに自分が何もできないので凹むんだよね。
まぁしばらくは誰でもそうだろうからしょうがないんだけど。
コツコツやっていくしかないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 08:54:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.