082545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

July 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先輩から、
「気を悪くしないでほしいんだけど、
 アリソンさんが寝てるの気にしてる人多いから気を付けて」
と注意されてしまった。
お給料をもらっている立場で、仕事中寝るなんて
怒鳴られてもしかたない状態だから、
言われて当然だ。
しかたがないので、課長に事情を説明した。
「持病の薬の副作用で眠気に襲われる」と言ったら
それで理解してくれた。
うちの部署はみんな9時に出社するようになっているのだけど、
午前中がとくに辛いという事情があるなら
フレックスを使ってもいいと言われた。
しかし、そうなってくると、みんなの納得がいく説明
が必要になってくるだろう。
さすがに、鬱病が原因とは言いにくい。
部長に詳しくつっこまれるかもしれないから、
つじつまのあう言い訳を用意しておかなくては。

せっかく仕事を得て、職場の人もすごくよくして
くれているのに、なんだか迷惑をかけてばかりな気がする。
私はもっと、健康な人間だったのにな。
どうしてこんなふうになってしまったのだろう。
考えていたら悲しくなって、涙があふれそうになった。
会社を出るまでなんとか我慢して、
泣きながら電車で帰ってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2005 10:58:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.