082561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

August 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みを利用して、親友と富士山に登ってきました。
同じくらい根性なしな私達ですから、
途中でリタイアする予感バリバリだったのですが、
無事、頂上まで登ることができました!
雨に降られたり、山小屋で眠れなかったり、
いろいろと辛かった分、
登頂したときは達成感で胸がいっぱいになり感動しました。
「一生に一度は富士山」というツアーで行ったのですが、
たしかに、日本人に生まれた以上、
一生に一度くらいは登ってみることをお勧めします。
大変は大変だけど(とくに下山が辛いです。)、
夜中山頂を目指して登るときの星と夜景の美しさは格別でした。
星は降らんばかり、しかもめちゃめちゃ近いんですよ!

おまけに、山頂の神社でおみくじをひいたら大吉がでました。
素直にうれしかった。
最近、また暗い気持ちになることも多かったのですが、
富士山登頂成功とおみくじのおかげで、
まだまだ頑張れる気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2005 09:46:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.