3293772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥です

鳥です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばーど白鳥

ばーど白鳥

Category

Calendar

Comments

ばーど白鳥@ Re[1]:ようやく気がついたらしい(06/30) ララキャットさんへ 本当そうですね。 忘…
ララキャット@ Re:ようやく気がついたらしい(06/30) 雨の外出は嫌ですよねえ 傘が荷物にもなる…
ばーど白鳥@ Re[1]:ようやく気がついたらしい(06/30) 岡田京さんへ お話伺って思い出しました…
ばーど白鳥@ Re[1]:ようやく気がついたらしい(06/30) エンスト新さんへ まぁ、本人は気がつか…
岡田京@ Re:ようやく気がついたらしい(06/30) あたしも学生の頃は、雨女でした。遠足も…

Headline News

Favorite Blog

遅くなりました。 New! ふうママ1130さん

午後から青空が見え… New! reo soraさん

韓国冷麵 7月16日 New! ララキャットさん

どうにかしてくれ日… New! 元お蝶夫人さん

今回のスイーツ♪ New! ∂ネコの手∂さん

2012.10.02
XML
カテゴリ:雑談

へばってる姿

突然な話なのですが、私の父鳥が明日入院することになりました。

しかもその日の内に、バルーンカテーテルという心臓の血管をふくらませる治療をおこなうことが決まっています。

元々心臓を患っていた父鳥は、夏頃から体調が悪いと言っていたので、一端入院することになることだろうと覚悟していましたが、入院となっても一週間位は余裕があると思っていたので大あわてです。

病気は待ってくれないので仕方ありませんが、私の方はあと10日ぐらいでかき入れ時がひと段落するかなと思っていたので乱しています(オイ)。

まぁ、心筋梗塞などで倒れて救急車に運ばれてと言う事に比べればずっとよいのですけどね・・・。

昔と違って、母鳥が全然役に立たないので(今日電話で話しても、「入院するらしいけど関係ない」などとほざいてましたので・・・。昨年自分が入院した時は、父鳥がどれだけ頑張って介護してくれていたかなど、すっかり頭から消え去っているのが悩ましい話です・ため息)、私が病院など行くことになります。

残念ながら仕事に都合つかず(1人でやっている自営はこういう時ダメですね・ため息)、明日は15時ぐらいまでに仕事に切り上げて、病院直行して先生からお話を聞くことになりそうですが、明日は長い1日になるかもしれません・・・。

何事もなく一日が終わると良いなと思っています。

皆さんも体調は気をつけてくださいね。

それではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 23:20:16
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X