3280326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥です

鳥です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばーど白鳥

ばーど白鳥

Category

Calendar

Comments

ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) 元お蝶夫人さんへ はい、実に長期間親鳥…
元お蝶夫人@ Re:久々の夫婦の対面(05/26) ばーど白鳥さん こんばんは(*^。^*) ご夫…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) 岡田京さんへ 確かに、母鳥の顔を見て満…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) reo soraさんへ ずっと顔を見ることがで…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) エンスト新さんへ はい、今は比較的面会…

Headline News

Favorite Blog

オランダカイウの花… New! reo soraさん

雨が降るのでちょう… New! 元お蝶夫人さん

また遅い時間のブロ… New! ふうママ1130さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ひさしぶり~♪ New! ∂ネコの手∂さん

2017.06.22
XML
カテゴリ:雑談

くつろいでいる私

昨日は東京も大雨でした。そして今日は良い天気でとても暑い一日でした。梅雨から真夏へ、順調に季節が進んでいるようですね。

さて私は、5月6月と短期の仕事についています。

とある会社でのトラブル対応の仕事でして、高給の代償に(ぶっちゃけ、日給的には3月まで勤めていた仕事より割がいいものです)、雨にも負けず風にも負けずの体力勝負の仕事で、おまけに仕事の期限が設けられておらず(今回にように、トラブルが解決すれば終了という感じになります)、いつまで続くかわからない見通しの悪い仕事でしたが、先刻電話があって、明日までで終了になることになりました(汗)。

覚悟はしていましたが、こういう仕事の終わりはやっぱり唐突ですね。本当は土曜日までシフトが入っていたのですけどね・・・。

まぁ、仕事が終わってしまうのは残念ですが(仕事は大変でしたが、同じく雇われたトラブル対応組十数人の方々と、とても仲良くなれたので、すごく名残惜しい気持ちが強いです)、トラブルでご苦労をされていた方が多かったので(具体的なことは言えませんが、この2か月、数百人規模の方々が、日々不便な生活を強いられている感じでした)、それが解消されたという意味では、とても良いお話です。そう割り切りたいと思っています。

また来週から新たな職探しですが、明日は有終の美を飾れるよう頑張って仕事をしたいと思います。

とまぁ、きれいにまとめたところで、暇を見てまた一山、山登りに行けたらなぁと考えています。

今回は状況が状況なので、お金をあまりかけられませんから九州や北海道は無理ですが、なるべく火山を堪能できそうな山がいいなぁと思っています。

それではまた。

PS

明日は仕事が終わったら、今回のトラブル対応組十数人で打ち上げをすることになりました。飲みすぎないように気を付けます(汗)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.23 09:14:06
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.