630283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 ナナクリ@ Re[1]:連休最終日(07/15) nahokuさん こんばんはぁ~。 ご主人もこ…
 nahoku@ Re:連休最終日(07/15) 毎日暑い日が続いてますね! うちの主人…
 ナナクリ@ Re[1]:スッキリ(07/10) wahineさん こんばんはぁ~。 痛々しいで…
 wahine@ Re:スッキリ(07/10) ううー痛々しい(;_;) でもスッキリしてよ…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) *Izumi*さん ありがとう~。 リリィは明…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) MYですさん ありがとう~。 結構七夕の日…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) アロハ子さん ありがとう~。 毎日異常な…
 *Izumi*@ Re:誕生日プレゼント(07/07) お誕生日、おめでとうございます! リリィ…
 MYです@ Re:誕生日プレゼント(07/07) 1日過ぎちゃいましたが、お誕生日おめで…
 アロハ子@ Re:誕生日プレゼント(07/07) お誕生日おめでとうございます。 今日は…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルに戻り荷物のパッキングの事を考えたら頭がパニックになりそう。
この時点で旦那と娘はもうこのまま部屋で、もしくはホテル内で今日はのんびり・・・って思っていたみたい。
そうは問屋がおろすまいうっしっし
ここからが勝負なのよぉ~~~。

「さぁ最後のひと踏ん張りに出かけようかっ!」って云ったら「えぇ~!?まだ行くの???」って二人に口から出てきました。
お主たち、まだ自分の妻や母親の正体を知らないな???ってばかりに連れ出そうとしました。
旦那は20年の付き合いなので「出たかぁ~」って思ったようでその気になったけど、娘はもう勘弁してよ・・・って顔にハッキリ書いてありました。
一人で留守番していてもいいような返事だけど、それはダメ雫

渋々と行くはめになった娘は自分の母親ってこうだったのかぁ~って思い知らされたようです。

向かうはアラモアナのの『フードランド』
ここへはまだご挨拶に行っていませんでした。

さっき乗ったピンクラインで行く事にしました。
ヒルトンからも発着があり便利なのですが、タパタワーの裏側が発着場なのでラグーンからだとちょっと遠くて涙ぽろり
でも豆が出来た足もこう云う時はよく動いてくれます。

すぐピンクラインが来て乗る事が出来ました。

アラモアナに着いてただひたすら『フードランド』に向かいました。
嫌々だった娘も旦那もお店に一歩入ったら目の色が変わり、今度は私が「もういいよ」っていう位見ていました。
ここのカードを持っているのでお値打ち価格で買えた物もありました。

旦那は最後のハワイでのお夕飯にとポキを買いました。

帰りはもちろんピンクラインです。
私達は先頭で並んだけど、夕方だけに次から次へと人が増え全員乗り切ることできなかったようです。
もちろん次のには乗れるけど、早く戻りたい時にはやはりタクシーですよね。

フードランドでのお買い上げはこんなこんな感じです。
戦利品

この中にはABCで買った物も入っています。

ホテルに戻ったら最終日にふさわしいようにサンセットが。。。
20年目の夫婦

お夕飯は最終日も我が家でスマイル
最終日のお夕飯
ピーマンともやし炒め、ボイルウインナー、のりの佃煮、ポキ、煮込みうどんもオレンジといった残り物の整理って感じです。

結局は滞在中のお夕飯はすべて部屋でってなってしまいました。

さぁこれから荷物の整理です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 04:17:03 PM
コメント(12) | コメントを書く


Profile

ナナクリ

ナナクリ

Calendar

Category

Freepage List

プラセンタとの出会い


新江ノ島水族館


我が家のアイドル


グランパシフィックメリディアン


TDS


TDS  PART2


フジテレビ冒険王


サザエさん


プルメリア日記


プルメリアNEWファミリー


2004年ハワイ旅


機内食


戦利品1


戦利品2


ハワイでの食事1


ハワイでの食事2


パパ奮闘中


パワーストーン


ラグーンタワー1864


ハワイ第一日目(日本編)


ハワイ第一日目(ハワイ編)


ハワイ第一日目(ハワイ編)PART2


ハワイ第二日目


ハワイ第三日目


ハワイ第三日目PART2


ハワイ第三日目PART3


さよならハワイ


TDRへ!


私の病気歴


不妊症発見


不妊の原因


不妊治療・・・そして結果


ヒルトングランドバケーションC購入の経緯


家族で初関西♪


第一日目(1月22日)パート1


第一日目(1月22日)パート2


第二日目(1月23日)USJへ


謝辞


アラジンのホールニューワールド


我が家の夏計画2005


TDL~ららぽーと~幕張コストコ


気になるSHOPレポ(あくまでも私的見解)


気に入らなかったSHOPレポ


ソウルへ


ソウル二日目


ソウル最終日


我が家の春休み計画2006


ハワイへ出発


ハワイ第1日目


ハワイ第2日目


ハワイ第3日目・パート1


ハワイ第3日目・パート2


ハワイ第3日目・パート4


ハワイ第4日目・パート1


ハワイ第4日目・パート2


ハワイ第5日目・パート1


ハワイ第5日目パート2


ハワイ第6日目パート1


ハワイ第6日目パート2


ハワイ最終日


海外旅行の思い出


初グアム


2度目のグアム


3度目のグアム


我が家の夏休み計画2006


我が家の夏休み計画2007


私と沖縄



© Rakuten Group, Inc.