448739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐるまんかーこのもぐもぐ日記。

ぐるまんかーこのもぐもぐ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かーこ♪

かーこ♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2006年10月18日
XML
カテゴリ:東京もぐもぐ。



Bu休暇中の恒例イベント♪
私達の大好きなお友達・群馬のUちゃんが上京新幹線
3人でゆりかもめに乗って台場へお出掛け・・・

台場

久しぶりのお台場デート♪台場デート

フジテレビフジテレビ




お風呂(大江戸温泉)へ行くのがメインだけど、まずは腹ごしらえウィンク
Uちゃん&Buが「焼肉にするべー!!」ということで
和牛炭火焼肉【平城苑】お台場店へ。
昔はよく3人で浅草店へ行ってたけど…台場店は初めて♪





必ず最初に食べるのは《平城苑サラダ》和風ドレッシングでいただきまーす!

平城苑01

ネギタン塩、和牛上カルビ、ハラミ、豚とろ塩焼、
旬の野菜焼、きのこ盛合せ、ミノ・・etc・・じゅわわわ~炎

キムチ冷麺

大好きな《キムチ盛合せ》、Buは《冷麺》の細麺をオーダー♪
かーこ選手はメニュー写真に釘付け・・「目がハートこのビビンパ美味しそう!!」

ビピンパ
《しらすの五穀米石焼ビビンパ》粟、きび、はと麦、押麦、米
「おぉっ!ビビンパにイクラちゃんがトッピングされてるぅ!!」



こってり焼肉を堪能した後は・・・
料理長おすすめのオリジナルデザートタイムピンクハートケーキ

下矢印マンゴーソースがトロ~リかかった《杏仁シャーベット》
杏仁シャーベット@平城苑お台場店マシュマロ王子
マシュマロをムースに仕立て、レアチーズムースと季節のフルーツをあしらった
ふわっふわの《マシュマロ王子》上矢印
かぼちゃプリン左矢印カボチャの伯爵プリン
カタラーナ

上矢印《マロンとクルミのクレーマー・カタラーナ》
(ブリュレでもアイスクリームでもない新しいスイーツ・カタラーナ)






*****************************





満腹大満足モードで、本日のメインイベントきらきら
温泉大江戸温泉物語】へスマイルうっしっしスマイル


大江戸温泉

かーこ選手は3回目(…かな?)Bu達は初めて!
まずは好みの浴衣を選んで着替えまーす♪

浴衣浴衣02←Uちゃんが選んだ渋い浴衣☆


大江戸温泉04大江戸温泉03
雰囲気はまさに江戸情緒溢れる純和風~旗
大江戸温泉05




男子2人と分かれて「んぢゃ、ごゆっくり~♪」

ゆ

地下1,400mから汲み上げた天然温泉は、とてもまろやかなお湯。
「百人風呂」ほか6種類の温泉を堪能♪
お気に入りは外でまったり和める露天風呂(木の香漂う桶風呂)
やっぱ、日本人はお風呂にゆっくり浸かるのがいちばんシアワセだぁねぇ~ハート(手書き)




ポカポカ温泉お風呂あがりは待ち合わせしていた飲食コーナーへ♪
BuとUちゃんは既にビールグビグビビール

おでん・ねばねば
おでん盛り合わせ、ねばねば小鉢(長芋&もずく酢)をもぐもぐ・・・

宇治抹茶氷
かき氷 宇治金時 with 北海道ソフト





深夜まで施設内をたっぷり堪能して終電で地元へ帰る・・途中
ご近所の行きつけ店【炭火や】さんに寄り道して、ちょこっとモグモグ♪

炭火や01干物一夜干しセット
金ちゃん特製★牡蠣パスタpasta

金ちゃん、美味しいお夜食ありがとね~ごちそうさまでした(*´∇`*)
Buは大好きなUちゃんと《朝日》を飲みながら
くだらない会話で盛り上がってるとき、とっても幸せそう☆.。.:*・゜
Uちゃん、また遊びに来てネ!!


黒糖焼酎 朝日











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 02時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京もぐもぐ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.