163600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルパカ日記

アルパカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月18日
XML
カテゴリ:時事
盗撮と言って騒ぐ前に、だらしない服装をどうにかしろ!
制服

60年近くいがみ合ってきて、和解って成立するのかね~。
今に生きる人達が直接関係する利害関係、しかもお祖父さんの代から連綿と続いていたら
”恨み骨髄”なんじゃねーの、普通

そんなのに比べたら、今の人達が関与しない昔の「日帝支配36年」ってなによ。

現実の利害関係を無視してもこの時期トップ会談を開くとは・・・
ズバリ「強制連行」をはじめ「植民地支配で傷つけられた」などの嘘がバレ始めたからだろう。
在日の特権の源泉である「強制連行で日本につれてこられた。謝罪と賠償しる」この念を共有できない印籠がボロボロになったからに違いない。

お人好しの日本人に、チラリと見せるだけで望みが叶う。
「こんな美味しい切り札の前には、過去のいざこざは如何ほどでもない。」と言うのが本音であるまいか。
「朝鮮半島で進む融和を受けて」などと解説するマスゴミは、論点のズラしを意図的に狙っている可能性がある。

総連が民団に少しずつ人を送り込み、総連が民団を取り込むことに成功したとする分析は説得力があり、同時に強い危機感が募る。

総連と民団が一緒になったところへ破防法ドカンと行きたいところだが、今後危機的状況から抜け出すため、日本への帰化が加速するだろう。

勿論、「今後日本国民として正々堂々と生きたい」とする人を排除するわけではない。
問題は、日本人になりすまして破壊活動を行う奴らを区別できないところにある。

人権保護法案、外国人参政権等、危ない法律を次々成立させようとする勢力には、すでにこれら「なりすまし」が関わっている気がしてならないし、拉致問題が遅々として進まないのも、政府中枢に入り込んだ”草”がかなりの勢力を持って居るからに違いない。

ありもしない強制連行、民族の自立を奪った負の部分だけを言い募る併合問題で、日本に対しあらゆる譲歩や賠償を請求する姿は、架空請求詐欺団と全く重なる。
今まで犯罪と言える様な行為を続け、都合が悪くなったから日本人に成りますでは、到底納得できるモノではない。
まず真っ先に、「今まで騙してゴメンなさい」だろう。

許すとは限らんが

なりすましの日本人が増える危険性が高まり、油断は出来ないが、それにしても総連の力の低下に目を見張る。
北朝鮮民主主義共和国と言わねばならなかったのは、ついこの前の話だ。

コラムニストの勝谷さんを知ったのは、普段見ない朝のニュース番組を見てからだった。北朝鮮に対してこんなにズバズバ言うと圧力がかかる時代に、こんなに言っちゃっていいのかな~ってのが第一印象だった。早速ネットで勝谷誠彦の××な日々。を見つけ、一挙に自分のブックマークが増えていった。中でも、殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』やtarochan.netのけんたさんやlogのadoruk626さんの活躍で、漠とした朝鮮半島への不信感が固まり、その後の反寒流に道筋が立ったのではないだろうか。言論への圧力で体面を取り繕ってきた在日が、圧力を掛けにくいネットによって、徐々に化けの皮を剥がされてきた事が、形振り構わない「歴史的和解」に追い込んでいったのではないか?嫌がらせを受け、休止中のブログも多いが、魁になったブロガー達に敬意を表したい。
ところで、先祖が営々として築き上げてきた美しい日本を守り、発展させるには我々個人個人の努力が必要なことに変わりはない。なりすまし日本人と共存せざるを得ない状況では、愛国心を抜きにして日本を纏めていく事は出来ない以上、真剣な議論は避けて通れない。理念を共有できない連中が無理矢理一緒になると、決まって内乱になるのは、歴史を紐解かずとも、世界中の紛争地帯を見れば解るはずだ。

「日本人とは?」と言う問いに明確に答えが出せない人が多い現状を嘆くのは簡単だが、有り難いことに我が国には世界に二つと無い宝がある。
この宝が宝石と見えるか、唯の石ころに見えるかで、真の日本人となりすましを簡単に区別出来る。
ただ、残念な事に戦後の長きに渡る反日教育のせいで、多くの日本人も宝を見る目が曇っている。
日本人の原点を見つめ、真実を知る事が、類い希な宝を持つ日本人の再生につながる。
自分を見失っている人達を啓蒙する事は簡単では無いが、ネットの力で在日を追い詰めたように、続けて行けば道は拓ける筈だ、あきらめない事が今一番必要とされている。

争いや差別のない世界、グローバル化と言った耳に優しい言葉で日本人を骨抜きにしようとする動きに注意しよう。

影響力が低下したとは言え、日本は数多くの反日分子を抱え込んでいる事実を直視しよう。

自分を愛せない人が愛を語れないように、自国を愛せない人は世界を愛せない事を自覚しよう。

日本人とは何か、自分自身に問いかけ答えを見つけよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 21時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

通りすがり@ Re:プロプライエタリな話(11/27) まさにLinux=民主党ですな 「今まで…
セレブドクター@ Re:俺たちは殺人者なのか(03/10) 貴殿の仰るとおりです。 だから若手は臨床…
でぷあ@ 同感です ウィルコムのスマートフォンは維持費が安…
アルパカ日記@ Re:お猿さん コメントありがとうございました。 で…
あるぱか@ Re:田中達也(07/23) でぷあさん >是非、ウチにください(…

ニューストピックス

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

プロフィール

アルパカ日記

アルパカ日記

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.