437242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワだもん!チョコピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョコピーのおかあちゃん

チョコピーのおかあちゃん

Favorite Blog

チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん
 あめとむち*ちびく… nozominさん
Lovely Eyes ショコラララさん
ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん

Comments

miyu-misa@ Re:乳がんでした(05/29) おかあちゃん。覚えていますか?ちょっちゃ…
はとちぃ2@ Re:乳がんでした(05/29) 更新されているのを偶然みつけてびっくり…
チョコピーのおかあちゃん@ Re[1]:乳がんでした(05/29) M no tayoriさんへ お久しぶりです。チョ…
M no tayori@ Re:乳がんでした(05/29) 見に来ましたよ、暫くでしたのに、偶然に…
yuchi0115@ Re:チョコピー 虹のかなたへ(03/11) ものすごくごぶさたしていました。 覚えて…

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

May 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、がんばるまゆ~
あたち、がんばるまゆ~ posted by (C)チョコピーのおかあちゃん

心配だっpi・・・・
心配だっpi・・・・ posted by (C)チョコピーのおかあちゃん

おはようございます。
チョコピーです。
悲しいお知らせがあるです・・・・・

まゆたんのあの下腹部のコロコロ・・・『鼠径(そけい)ヘルニア』(脱腸)
だったっpi。(涙)

昨日の早朝、クリニックで発覚。
うちのお兄ちゃん(人間)と同じだっpiね。
お兄ちゃんも赤ちゃんの頃、2度手術していましゅ。

飼い主に似るもんだっpiね。
「そんなところは似なくていいのにね。」byおかあちゃん

みんなですごく心配で心配で。
お兄ちゃんもおかあちゃんもショックが大きいでしゅ。
「おニイの目にも涙」だっpiね。

クリニックの先生が言うには、今どうのこうのと言うワケじゃないけど
もしまゆたんに赤ちゃんができた時はリスクが高いらしいです。
だからいろいろおかあちゃんとお兄ちゃんは悩んでいます。

それは手術をするかどうか。
でも、ヘルニアだけの手術をするのならば避妊の手術も一緒にした方がいいと。
ちゃんとクリニックの先生と相談してお話を進めていきたいと思っているちょこまゆ一家
なのでした。

ボクにとっても、とてもショックで辛い1日でした。
まゆたんのことが大好きで 入院して手術するなんて耐えられない気持ちのおかあちゃん。
痛い思いをさせたくない気持ち。
寂しい思いをさせたくない気持ち。
今はそんなことを考えながら まゆたんを優しくナデナデしているのでした。

辛いけど、まゆたんにとって最も良い治療(方法)を考えていくっpiね。

あっ、恒例のボクの体重。
4.6キロだったっpi。激ヤセです!
やっぱり心労が祟ったんだっpiね。
マックス6.25キロの栄光はいずこ・・・・

「ちょっちゃん、それって栄光じゃないから。」byおかあちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 08:08:14 AM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.