1829164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.17
XML
カテゴリ:アラビア書道
2月13日に搬入しました第37回國際書道連盟展の審査結果が届きました。
多分同時に入賞者にも通知が行っていると思います。

今回は5人から5点の出品があったのですが、最終的に特選が1名、秀作が1名、入選が3名となりました。

特選というのは、部門賞のなかでは最高位になります。これ以上の賞は特賞と言って、特別賞になり、日本書道も含め全体から選ばれるのでちょっと受賞は大変です。また、外国からの出品には特別に賞の割り当てがあります。

今回、海外からアラビア書道が何点出品されているか不明ですが、だいたいいつも2点ほど出品されています。お時間のある方は是非ご来場下さい。各国のバラエティに富んだ書道を見ることができます。

1.開催日・時間:2月20日(金)~2月26日(木) 9:00~16:00 初日は13:00開場、最終日は入場14:00まで。
2.場所:上野公園・東京都美術館(入場無料)
3.アクセス:JR上野の公園口から下車徒歩10分。または東京メトロ銀座線上野駅から徒歩15分。上野動物園を目指して歩けば近くにあります。

日本アラビア書道協会 e-mail: jaca@alqalam.jp HP: http://alqalam.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 08:47:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.