644042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.28
XML
カテゴリ:甥っ子
留美子展まで後3日グッド

とかだったらバッチリだったのに(笑)


MADとか作りたいなぁ~とは思ってませんが
(誰か「何系でもない」の
らんまヴァージョン作ってくれないかなぁピンクハートと呟いてみる。
自分でやれって?)
結構前に
乱馬のらき☆すた版が見たいと思って
写メ取ってあったのを今更思い出し
(もってけMAD全盛期の頃だ(笑))
とりあえず模写してみますた。

髪の一部と服以外は模写です。

女らんまではなく、男なのはもち趣味です(笑)


ネームで毎日SAIを開いてるので
ちょっと息抜きに。
(息抜きが息抜きじゃなくなってるけどな)

やっぱりCGは色塗ってる時が一番楽しいですね。
ネームの作業が単調でつまらない(涙)
やっぱり誰かネームやって下さい(おい)


実は3日は
甥っ子ズと1年に一度の
うちの地元の花火を見る為に休みを取ってたものだったので
「おばちゃん行けなくなった」と言ったら、
上にものっそい泣かれてしまいました(-_-;)

すげー楽しみにしてたみたいなんだ^_^;

(でも毎年人だらけであんまり見えないじゃん!と
大人は思うんですけどね(笑))

今年は特に義弟の仕事が変わり、
平日休みで夜勤ありの仕事になった為
花火には行けない事が予め分かってて。
なので、私が行けないとなると
妹一人では行けないんで、(おかんはアッシー)
花火の予定自体がおじゃんになるという。


そりゃ号泣ですよ^_^;


でもごめんよ。
今回だけはお前らよりも、こっち優先させてくれ(土下座)


妹はともかく、おかんにごっつ責められましたが
とりあえず、一昨日の土日は
朝から晩までお相手する事によって
どうにか機嫌を直して頂けたようです(笑)

それこそ18年、小学生の時以来振りに
引っ越す前の地元(隣町)の
市民プールに行ったさ!(笑)
(水着も買った(笑)もう二度と着ないだろうに(笑))

顔も腕も焼けまくりで
今もひりひりします(涙)
(赤くなるのがすげーやだ…涙)


それが土曜で日曜は
家庭用の簡易プールと家庭用花火を貢ぎました(笑)

でも、それだけじゃ納得して頂けなくて
8月の終わりの妹の家の方の
大きな花火大会に行く事になりましたが
それで納得して頂けるのなら安いもんです(笑)


結局はやっぱり甥っ子には甘いんだよな~私は^_^;(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 03:20:32
コメント(2) | コメントを書く
[甥っ子] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.