644050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.30
XML
カテゴリ:乱あ
数時間前からネットに張り付いて
情報を収集してました(笑)

気になる部分は友人に電話で会場に確認してもらったり…
(本当に有難う、海さん涙ぽろり


それでは重要だと思った事を数点。


新作アニメの放映は
らんま、犬夜叉日替わりです。

本日、らんまからスタートしたので
ご自分の行かれる日が
らんまか犬夜叉かを
ちゃんと計算されてから行かれた方がいいと思いますぱー

私が行く日はばっちりらんまでしたオーケー
(会場に確認済み)

後、上映時間、上映回数は決まっておりません。

ループで映像が流れるそうです。


自分の首を絞める情報でもありますが(笑)
(整理券の配布の可能性もあるそうなので)
それでも、地方から頑張って行かれる方が
自分の目的の作品が見られないほど
悲しいことは無いと思ったので書かせて頂きました(>_<)

あと、

勝平さんのブログでまた
留美子展について触れてくれてますよピンクハート

私は見れませんでしたが、
情報番組で留美子展の様子が流れたそうですうっしっし

留美子先生と、勝平さんと、髭男爵(笑)

髭男爵が出てるから、もしかすると
これからの夕方のニュースでも流れるかもしれませんねスマイル


以上、初日開けて分かった情報でした\(^o^)/




以下は一緒に行って下さる皆様へ



金曜の夜に、打ち合わせも兼ねた
絵チャをやりたいと思っておりますので、
もしお時間があって、
直接お話したいという方がいらっしゃいましたら
ご参加下さいませ\(^o^)/
集合時間についてなどは
2日に必ずお知らせ出来るように致しますねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 16:55:16
コメント(8) | コメントを書く
[乱あ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.