643950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.08.26
XML
カテゴリ:日常
前回同様、
ブログやトップにアンケートバナーを
貼って下さった皆様、
本当に有難う御座います(>_<)

お一人お一人に
ブログへコメント、または拍手、
メールなどで御礼を申し上げたいのをぐっと堪え
毎日、アンケート集計、
会場の下調べや、データ入稿について勉強したりと
イベントが実現するように勤しんでおります。

イベントが正式に決まりました折には
改めてご挨拶に伺い、
こちらからのリンクの報告もさせて頂くつもりでおりますので
それまで何も御礼に伺わない
非礼をお許し下さいませ(土下座)


皆様のご協力、心より感謝致しております。


通常日記としましたが、
イベントの事をもう少し。

イベントが実現する事になったとして。

私の苦手な分野が多いなぁと思った今日この頃(笑)

昨今は申込書をダウンロード出来るのが当たり前だろうし、
アンソロを作ると仮定して
アナログで受け取る分は全く問題ないとしても、
データでも原稿を受け取れるようにしたいし、
(特に小説原稿は)
色々企画を考えるのは楽しいが
自分がどれだけの絵を描かなきゃいけないのか…
引き出しが少ない分苦労しそうだなぁって思ったり(笑)
(もちろん、甘えられる所は甘えますよ)

皆さんの応援、参加有無よりも
私のスキルの低さのせいで
開催できないような気がして参りました…汗


それだけは避けねば!

今から勉強すれば
(絵も今のうちに描いておけば)
いいんだ!

という訳で、もし開催する事になりましたらば、
そっちの面(データ関係)に
お強い方のお力をぜひお貸し下さいませ(>_<)

アンケートでその項目作っておくべきだったよ(笑)



それでは日常のお話を少し。

インテでうちの本を手に取って下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/
(ひでぴもありがとねーー☆)

通販については、
出来たら今月中にご案内したいと思っております。

コミケ前にコピーした分は全て無くなったので
改めて表紙の残り枚数を数えて
その分の本文を
また名古屋のキンコでコピーして参ります(^^)

イタキス展が8月一杯だから
それまでに絶対行きたいんだい(笑)

コピーして製本までしたら
ご案内致しますね\(^o^)/

話は変わって。
もっと日常的なお話(笑)

日曜日は甥っ子ズと動物園に行って参りました(^^)
下の坊主は
フラミンゴを見ても
ペンギンを見ても
象を見ても

「わんわ」

です(笑)

よそのお子様まで
「わんわ」とつられ、
お母様に「わんわじゃないでしょ?」と言われてました(笑)

ごめんよ、よそのボクちゃん(笑)

うちの坊主のせいで(笑)

上はライオンが好きみたいです。
弱虫のくせに(笑)


そして昨日、父が職場を定年退職致しました。

おとん、お疲れ様でした(^^)

…さて。
娘はこれからどうしようかなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 07:09:35
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.