644059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※らんまキャラは全て大好きな人
※特に良牙が好きな人は読まない事をオススメ致します。



悪口にならないようには気を付けます。
最初にはっきり言ってしまいますと
私は良牙が苦手です。



以上。
大丈夫な方のみ反転してお進み下さい。



実は私、昔から良牙が苦手です。
苦手というか嫌いです(はっきり^^;)
いつ嫌いになったのかは分かりませんが、
決定打は、とあるオールキャラの同人誌を読んで
(その作者様はすごく良牙贔屓の方でした)
「良牙君は乱馬と違って、一途だから好き」というのを見て
「はあああああああ?」となったのが大きな要因だと思います。

一途だと?
良牙が?
そして乱馬が一途じゃないと????

実は、この方だけの意見だけでなく、
ネットなどでもこの意見を良く目にします(今でも)

その人達の言う「一途」が
私の思ってる「一途」と全く別なのかもしれませんが
良牙は私にとっては全く一途でなくて、
あかねちゃん、あかりちゃんと
二股をかけてる人にしかみえないんです。
そしてあわよくば、変装している女らんまも
押し倒しちゃうくらい(笑)
女性には前向きでいらっしゃるのは確かだなーと思ったり(笑)

乱馬はともかくだ(笑)
一途代表なら間違いなくムースだと思うんですよね(笑)
ムースが好きで
ムースは乱馬と違って一途だからという事ならば
納得するしかない(笑)

そもそも、なんで乱馬と比べる必要があるの?
良牙単体で勝負しろよ。
良牙の真っ直ぐな所が好きでいいんじゃないでしょうか。

乱馬ファンがみたらどう思うのか
考えてくれたらいいのに…と思ってしまったんですね。


だから、良牙が嫌いというより
良牙を崇拝していて、乱馬を見下してる人が嫌いなんだと思う。

それが無かったら、
良牙に関しては特に可もなく不可もなくだったと
思うんですね。
山寺さんは大好きだし、
そもそも、背格好の似た喧嘩ップル(男×男)が
好きな私は、良乱とか、乱良とか
本来ならいけなくないはずなんです。

でも完全にダメです。
乱馬と良牙のカップリングだけは
何があってもダメだったりします。

乱馬と良牙が二人で居るのは嫌なんですが
乱馬と良牙とムースのトリオなら大丈夫。
むしろ好き。
BLとか関係なくね。

だから、私の場合は、乱馬のライバルは
良牙だけじゃなくて、良牙とムースだと思っております。
変なこだわりでごめんなさい(>_<)


…話がずれてきたか?(笑)

乱あ以外に興味が殆ど無いのも確かなのですが
私の中では良牙は嫌いという位置にありました。


でもね。
今でも好きではないですよ。
そんな簡単に気持ちは切り替わりません。


だけどね。
こういう見方もあるんだって初めて思わせて頂いたんです。



ここから復活。

細かい説明を読みたくない人は
私が良牙が苦手だという所から
ここまで飛ばして貰って何の問題もございません。

昨日拝見させて頂いた、
某方が作られた良牙のMADがずっと忘れられないんです。

何度も見てしまうんです。
そして何度も泣いてしまうんです。

どうしてなんだろう。

凄く胸が苦しくなりました。

こんな風に良牙を見る事の出来る作者様を
本当の尊敬致しました。


事実は分かりません。
留美子先生しか知らないし、
留美子先生も深く考えてないのかもしれない。


初めて
良牙があかねを本気で愛してたんだっていう
気持ちに触れられた気がします。

ずっとずっと乱馬が大好きで。
乱馬しか見えてなくて
乱馬とあかねが幸せだったらそれでいいと思ってたけど
みんな幸せになって欲しいって凄く思いました。


乱あファンとしては
シャンプーとかうっちゃんとか邪魔で(笑)
本気で好きじゃないんじゃないか?
なんて思ってたんですが、
良く考えてみると
シャンプーもうっちゃんも
本気で好きで苦しい思いをしてるのかもしれないなって
そう思いました。

好きな人の好きな人がほんのり分かるって
やっぱり辛いですよね。



でも諦めきれなくて追いかけて。


相手には幸せになって欲しいけども
自分も幸せになりたくて。


らんまってギャグでもあるから
そういう深い部分は中々見えませんでしたよね。


これからの自分の中のらんまが
乱あが何か変わる訳ではないかもしれないけど
ずっとこの動画は私の胸の中に残っていくと思います。

本当に衝撃的でした。

サフラン編の回想はもうダメです…
涙でモニターが見れません、先生…。



思わずメールを送ってしまって、
ご丁寧にお返事まで頂いてしまって
本当に有難うございました(土下座)

こんなブログを見て下さってるとは思いませんが
らんまを好きな人間として
(良牙が苦手な私が言えた事じゃないのですがorz)
もう一度お礼を言わせて下さい(>_<)
素敵な動画を本当に有難うございました\(^o^)/


避けて頂けたとは思いますが
良牙が好きな皆様を不快にさせておりましたら
すみません(>_<)


とりあえず気持ちをぶつけたかったんだと
思ってくだせえorz
色々意味不明でごめん(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 03:10:26
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.