644283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これを描き切るまでは
どうしても寝れないと思ったので
勢いで仕上げてみた。


あかん。

限界ですorz



何を言いたかったのか等は
今夜の未明以降に追記で書きに来ます…。

アップして寝る。


一応30万ヒットのお祝いだと思って下さい。



微エロというか
事後、もしくはスタートと確実に取れますので
エロが苦手な方はお気をつけ下さい。



それでも良い方のみ見て頂けたら幸い。































manga00010.12.jpg

manga0202.jpg



続きはありません。
あなたが想像してる通りの展開でオケです。




※ここからが追記です。

今晩はー。
結局今日は15時出勤だったので3時間しか眠れず
今も意識が朦朧としてる杜崎です。


取り合えず投げたかったんだ。
アップしたら終わると思ったんだ。

でも説明不足で何がなんやらですよね(-_-;)
いきなり意味不明な漫画を放置して消えてすみませんでした。
なぜか8時にこのブログ書いて
その後、pixivにもアップしに行ってるんだよな…
pixivで見られた方は更に意味不明だろうなぁ(笑)


という訳で。
経緯はらいむちゃんのブログを参照して下さい(笑)
酔っ払いの緑色の発言が元です(笑)

乱馬でミルク(笑)
(完全に下ネタだよね、これ(笑))

オフ会に不参加の私まで
メンバーに入れて頂けたみたいなので
この嬉しい(…?)気持ちを何かに表せないかな?と
思ったのがこの漫画。


トータル1週間くらいかかってるんですが
最初のネタが更に酷かったです(笑)


あかねに「練乳」とか
言わせようと思ってたからね(笑)

さすがにそれは無しだろう(笑)
あれと認識し過ぎだろうと判断して、
「馬」におさまったという。


馬も相当酷いけどね(笑)

でも、乱れ馬てそのままだから
仕方ないじゃないですか(笑)

乱馬と言ったら、「おさげ」「チャイナ」の
印象が強いので何か他の物を探すとなると
中々思い付かなくないですか?

好物とかも出て来ないし。

アニメでは甘い物好きという設定はありましたが。
(パフェ好き、あんまん好き)


結局「馬」に落ち着いたものの
乱馬が完全にオヤジになって終了という
残念な結果にはなっちゃいましたが
とにかくアップ出来て良かったです(>_<)



馬に拘った理由がもう一つあってね。


オフ会で勝手に結成された「ミルク」

milk.jpg

メンバー(もうこれ結成してる体だよね?)は
全員

午年生まれなのです。

凄くね?(笑)

私と緑の人は同い年、
真ん中のリーダーは一回り下ではありますが(笑)
それでも3人とも午年生まれ。

これはむしろ、「ウマドシーズ」か何かを
結成すべきではないだろうか?(笑)



午年生まれがこれほど嬉しかった事はありません(笑)
乱馬が午年なんて説は勿論ありませんが、
名前の一部である「馬」年に産んでくれたママンに感謝です☆(笑)



今後何も活動しないと思われる(おい(笑))
午年のミルクを宜しくお願いします(笑)

3人とも早乙女乱馬が死ぬほど好きなのは確かです(笑)



そして最後に漫画について。

死ぬかと思いましたorz

何でカラーで塗ろうと思っちゃったんだろう…
せめて線画に
単色で影付けるくらいにしとけば良かったのに…


1枚目はまだ余裕のある時に塗ったんで
多少丁寧でまとまりがあるのですが

2枚目が酷過ぎてもう。

余裕が出来たら描き直しますorz

ラストのコマのあかねの顔が気に入らん。

続きが描けなくも無さそうですが
お約束の展開になりそうなので
ここで終わりにしておきます~。


乱馬がオヤジで本当にすみません^^;

同人誌でも比較的こんなノリです…げふげふ。



最後に。
漫画を読んでこう口ずさんでしまったアナタ。
もしかして同世代ですか?


「ウマナミなのね~♪」

おそまつ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 02:27:22
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.