644039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下塗り終了。

さて。
どうやって塗るべきか。



それはさておいて。

黒執事2(アニメ)
桜蘭高校ホスト部(本誌)

終わっちゃったorz



うえぇぇぇん(涙)

ホスト部はネタバレになるから控えるとして
黒執事2は本当に凄かったです(笑)

何だ、あのネタアニメは(笑)

櫻井(クロード)が酷い(笑)

凄くシリアスなアニメのはずなのですが
最初からクロードがタップしてくれたり、
「実にいいものだー」なんて叫んでくれたおかげで
完全にネタアニメとして視聴させて頂きました(笑)

死神DEATH☆の

じゅんじゅんこと、グレルが癒しでした(笑)

グレルとクロードの対峙で
コードギアスって2828したのは私だけではないはずだ(>_<)

今週のぬら孫の
次回予告もリク(福山)首無(櫻井)だったんで
勝手にギアスってました(*^_^*)

変な見方してごめんなさい(>_<)


話が反れましたが
本当に楽しみに見てたのに寂しいです。

後は
ぬら孫(これだけ完全にリアタイ)
戦国BASARA弐(ニコ公式)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(ニコ公式)
を楽しみに毎週頑張る。


あまり話題に出した事が無いのですが
学園黙示録も酷いです(笑)

孝が「勃つ」って言ったり
毒島先輩が「濡れる」って言ったり(笑)

ものっそい酷い(笑)

でも孝があまりにカッコ可愛くて見てしまいます…
爽やか目の諏訪部さんも素敵(笑)


10月からは「渡る世間は鬼ばかり」の最終章(笑)と
これまたニコで公式放映してくれる事になった
薄桜鬼碧血録が楽しみだ(^^)


ニコが公式で色々と放映してくれるようになったんで
アニメを見るのに大忙し。(←自重しろぃ)

そして相変わらずコミックも自重しません。


・となりの怪物くん(デザート)
・さあ秘密をはじめよう(プチコミック)
・オレンジチョコレート(別冊花ゆめ)

辺りが激しく気になってるんですが
大人買いして後悔しないかな?

生憎、どれもうちのレンタルに入ってないんです。


うむむ。
悩む。

私の事なのでそのうちきっと
全部集めてると思います(笑)

本屋で働いてお給料貰って
その給料で自分んトコで本買って
ずっとぐるぐるしてたらいいよ、もう(笑)


書き忘れてたので追記。

映画も久々に見たいです。

「大奥」
「君に届け」

どちらも原作は大好きなので。
どんな仕上がりになってるんだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 03:47:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.