643945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mutsukiさんのブログを読んで
そう言えばそんな話をしてたなと思い出しました(笑)

早乙女乱馬の成分表(笑)

99%がおさげとチャイナ(笑)



ちなみにうちの乱馬の
残りの1%が「キモイ」です(笑)

おさげとチャイナとキモイで出来ている
杜崎さんちの早乙女君(笑)
(ごめんねごめんねー)



タイトルやイラストとどう繋がるのかと言うと

無双6の陸遜の成分が
乱馬と同じだったから(笑)


おーさーげー(笑)

しかも2つも(笑)
(申し訳無さ気に付いてるのがイイ!!!)

更に
お帰り腹チラ\(^q^)/


やっぱりりっくんは腹チラですよね。
コ/ー/エ/ースタッフマジグッジョブ!(笑)



何と今年で三國無双は10周年を迎えるそうです。

私は2からの参戦で
このゲームがあったから
今一番大ファンな声優さんの
野島健児さん(陸遜)に出逢えました(*^_^*)
(ライブや握手会も行った(笑))

りっくんに限らず
キャラの容姿やシステムやら色々変化したけども
ずっとずっと好きな作品です。


りっくんは俺の嫁のベスト10には確実に入る(笑)


PS2も壊れ、
PS3を持ってない私は
5から全く未プレイですが
りっくんのビジュアルだけで
6はやる価値があると思う(笑)

PS3を自分へのクリスマスプレゼントに
購入しようと思います(笑)
他に欲しい物が無かったら(笑)



同人的な話をすると
カップリングは一応「呂陸」←ボーイズなラブ(笑)

りっくんが「呂蒙殿、呂蒙殿」てうるさいんだもの(笑)

呉には可愛い女性キャラも居るんですよ。

だがしかし、みんな旦那持ちというね(笑)


強いて言うならば尚香かなぁ。
でも姉弟っぽいんですよね。

余所の勢力の方とくっ付けるのもあり?(笑)


やっぱり呂陸以外は思い付かないので(笑)
りっくん単体で好きだという事にしておいて下さい(^^)


勿論りっくんを優先的に使うけども
実を言うとあまり使いやすいキャラでは無い(笑)
スピードはあるけどね(笑)

やっぱりゴキ…ならぬ呂布には負けるよね(笑)


敵に回すと何よりも
画面の下からずっと追って来る触角が怖い(笑)

分かる方はぜひお友達になって下さい(笑)



最後にいつもコメント有難うございます\(^o^)/

コメントレスは今日の深夜にさせて頂きますね。


…うわ!!!!!!!!!
今気づいたorz 今週もまたぬら孫見忘れた…
絵を描くのに必死になり過ぎたorz

泣きながら寝よう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.27 07:44:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.