195451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ALWAYS♪

♪ALWAYS♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIYU0066

MIYU0066

Favorite Blog

Dear My Fr… きよちゃん67さん
    with sincer… ももっち♪さん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
☆nokkoっこ☆ y2nokkoさん
気ままに ひとりご… ひろりん816さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/67upir0/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ckttaqu/ 降…

Freepage List

2005.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社を早々に抜け出して、大阪まで遊びに?いきました!!
営業くんと後輩と、なにわ探検クルーズに!!お馴染みのなんばhatch・・・その横の湊町リバープレイスの船着場から船が出て、大阪を遊覧するのですが。
今日の案内人は鶴瓶の11番弟子のひとでした・・・。
落語家と行くなにわ探検クルーズ・・・なのです!!(その人、さほど面白くもなかったが…(ーー;))
飲み放題で・・・おつまみを食べながら。本日のコースは、道頓堀側を進み、道頓堀川水門を越え左手に大阪ドームを見ながら木津川に入り、堂島川…天満橋を越えて大阪城の近くまで行きました。
そこからまた引き返し帰ってくるんですが。途中、船の屋根が開閉して、顔出したり、夜風がなんとも言えず気持ち良くて。
たくさんの橋の下をくぐるんですが、橋の上にいる人に手を振ったり楽しかったです。途中、リーガロイヤルホテル、大阪中央公会堂などライトアップされてめちゃめちゃきれいでしたよ。引き返ししてくらいからは、大阪にまつわるクイズをしました。5問中1問しか当たらず、、、でも「じゃ~最下位のお姉ちゃんにプレゼント上げましょう~」と景品をもらいました。LUCKY☆
その後は、落語家なのに、マジックショー・・・。お酒も入ってたのであはははは~って感じで。おかしくもないのに笑ってました。
そしてクルージング終了!!100分の大阪遊覧でした。
丘に上がって、道頓堀まで。極楽商店街(はじめて行った)でお好み焼きを食べました。ここすごく面白いんですよ。レトロな感じで・・・案内してくれる人も、お店の人も昔っぽくて。入り口でしゃしんをとってもらったり、中に入るのも通行証がいるんです。いろんなお店があったけど時間なくて、みれなかったのでまた行きたいと思います。
そしてNGKへ。(もうやってる時間ではなかったんですが・・・)
夜遅く何してるの?ですよね???
下見・・・なんです。旅行の・・・。
幹事じゃないのに、なぜか裏幹事になっていろいろとスケジュール組みながら今日は、遊びに。。。いや下見に・・・。かなり楽しませてもらいました。
ホテルもこの際豪華なホテルにとまろうということで駅上のところに決定!!
楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 21:33:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.