057016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で(^_^)v

いつも笑顔で(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
私が、現在受講中のママのためのコーチング講座「ママのイキイキ応援プログラム」がとっーーーても良かったグッドので、受講経験のあるママ友達のさとママさん、よーがんさんと共に、ふじみ野でも開催することにしました。この講座は今回で50期を迎えます。すでに沢山のママが受講して、そして実践をしてより笑顔スマイルのある生活をしています。

講師である、山崎(ひろっしゅ)コーチは、話術に長けていて、今まで耳にしたことのあるような子育ての王道の話でさえ、面白くて新鮮です。 ウィンク2時間はあっという間に過ぎてしまいます・・。

「生き方が変わった!」という受講生ママも大勢いらっしゃるのですが、あまり気張らず、ちょっと立ち止まって自分の生活や子育てについて考える機会だと思って、楽しく参加してもらえるといいなと思っています。

5/19(土)と6/2(土)の各日とも10:30~12:30
お昼をはさんで、13:30~15:30の四部構成です。
詳細は、このブログのトップをご参照ください。URLは↓です。
http://plaza.rakuten.co.jp/alwayssmile/

是非、山崎コーチのページもご覧ください。
ブログはこちらです。


わからないことや質問がありましたら、是非メッセージくださいね。
また、一人でも多くのママに知ってもらいたいと思っているので、お知り合いなどに紹介してもらえると幸いです。
告知協力もどうぞよろしくお願いいたします。

*mixiと同じ内容を投稿させていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 11時19分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[コーチング(ママイキ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.