057020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で(^_^)v

いつも笑顔で(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
カテゴリ:たまにはママ休業
先日、suzuさんの隠れ家にて、
パーソナルカラー診断なるものを受けてきました。子連れOKなのが隠れ家のいいところグッド
診断してくださったのは、カラーコーディネーターの池田芽生さんです。
その人にあった色相を見つけて、印象がよくピンクハート見えるように
アドバイスをしてもらいました~!
これで、ちょっとは綺麗に・・・手書きハート少しは若返るはずぽっ
肌の色、髪の色、瞳目の色などを見てもらって、実際にいろいろな
カラーを試していくの。面白かった~。

カラーは季節の名前がついたグループに分かれていて、私は葉葉でした~。
秋の人が似合うのはこんな感じの色。ちょっとくすんだ感じで、温かみのある色。
自分が好きな色(水色やうすい黄色、濃いピンク)は全て似合わない色でしたの。トホホしょんぼり
でも、性格(気質)は、思い切り春さくら荒波でした~。

取り入れやすいところから・・と、まずはメイク口紅を変えてみることに。
芽生さんにお買い物に同行してもらって、生まれて初めてゴールドの入ったパレットを
買ってみました~。自分じゃ絶対買わない色なので、とっても新鮮!
っていうか、実は、メイク用品を買ったのは2年半ぶり。女捨ててたかも?
でも、お化粧って大事ね~。ホントに痩せて見えたりするのだ~。

芽生さんからの、お洋服のアドバイスのキーワードはゴージャス系きらきらきらきら
シルバーよりはゴールド。アニマル柄や迷彩も似合うのだそう。
参考にするとよい同世代の芸能人は・・何とRICACO、飯島直子、杉本彩でございます!
う~ん、難しそう。。。
とりあえず、おすすめの太いベルトでも買ってみようかな~。
カッコイイ系、サーファーっぽいのもOKらしい。この夏は挑戦してみるぞ~。

この後、提案書というものが届いて、そこに詳しく診断内容が書いてあるので
これからは、お買い物に無駄がなくなるはず!賞金も節約できるかな。
これから発売される大好きなハート(手書き)角松敏生氏の8枚組DVDに備えないと!

***********************************************************************************

3ヶ月前から準備してきた山崎洋実コーチによる「ママのイキイキ応援プログラム」@ふじみ野ですが、何と満車満員御礼満車となりました。
サポートしてくださった皆様のおかげです。どうもありがとうございました。<(_ _)>
後は、当日を迎えるべく、事務的なことを準備しています。参加した方が笑顔スマイルで、ちょっとハイテンションで帰っていくのが目に浮かぶな~。

このママイキが、この秋、府中で開催されることになりました。結婚前までずっと吉祥寺に住んでいたので、なんか妙にうれしい私。中央線、京王線沿線の方、是非是非!
詳細は主催のかおさんのブログを見て下さいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 07時10分29秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.