800511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懐かしいなぁ。この車の現役時代を知っているんだから、自分も歳取ったもんですが、今でもオシャレに見えます。
コロナ.jpg

写真をクリックするとトヨタの歴史ページへ移動しますので、車種をトヨペットコロナで見てください。


自分が運転するようになってからは、このSTセリカが好きでした。
セリカ.jpg



そして新型プリウス。見慣れれば気にならないのでしょうけど、お顔は奇抜なデザインですね。
プリウス.jpg

今回は4WDもあるんですね。ハイブリッドは今後益々出てくるんでしょうね。楽しみです。




さて、
今日も透析でやや多めに引いて、ドライウエイトを-5.9kg下げたことになった。
毎週会っている形成のドクターは、くま吉の変化に気づいていないようでしたが、久しぶりに会った人は「痩せたね」と開口一番に言った。やはり痩せて見えたのはちょっとうれしい。
まあ脂肪で太っていたのではなく、体に水分を残して血圧調整してきた訳で、これでベスト体重に近づいてきたのは良い事です。
今月で腹膜透析を経て血液透析に変えて丸8年になります。思えばほんと早いもので、皆さんにはいつも心配をかけてきましたが、もう入院は暫くゴメンです。来年は良い年になれば良いなぁ。

そして、
最近透析室で何が気にいらないのか、自分の意思が伝わらずに怒っているのか、毎度大きい声で不満をぶちまけているオッサンがいる。この間は師長が様子見に入ったら「しゃしゃり出てくるな!」ってさ。そういう我儘な患者は何処かへ隔離してほしい。周りの患者さんがストレス受けるわ。
でも今日お相手していた看護師は、自分の気分で対応が違うことで有名。あの患者には火に油を注ぐ感じかな。いつも安定した対応する看護師もいるのに全く迷惑な話でした。

まずは皆さん今週もお疲れ様でした。




★今日のホルン画像
上原.jpg
これもまた有名な俳優さんらしいのですが、みんなホルンですね(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月11日 19時56分12秒
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.