274323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.13
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

今日はすごい風です台風

もう目はかゆいし、くしゃみとまりません。。。

春は嬉しいけど、花粉症は辛い涙ぽろり

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました♪

16日の卒園式にむけて、そろそろ自分の準備しなきゃ~ってようやくうっしっし

少し切って軽くなりましたさくら

あーすきっずさんでポチったSeraphガウチョパンツ届きましたポスト

ベージュ130とカーキ120重ねてみましたが、大きさあまり変わらない!?

002.JPG

ウエストはほとんど変わらず、丈が若干長いくらいでした

早速、ベージュ130はいてみました♪

004.JPG

靴下はいているので、丈のカンジがわかりにくいかな!?

ジャストは120だけど、130でもおかしくはないカンジですぽっ

こちらはカーキ120です♪

013.JPG

春物そろそろセールが本格化してきましたねハート(手書き)



福袋もそろそろかな~うっしっし

でも今季はユニ物多いから手を出さないほうが良さそうなので、我慢我慢雫

春キャベツをもらったので、今夜はホットプレートでお好み焼きにしますぺろり

さぁ~材料切って、パパが帰ってくるのを待ちますビール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.13 17:55:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

20%offクーポン使っ… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.