274431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.21
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

昨夜からの風すごかったですね台風

午前中も風すごくて、家に中にいても目がかゆくてたまりませんでした涙ぽろり

強風のなか、お彼岸のお墓参りに行ってきました

黄砂も飛んでるのか空がかすんでました。。。

金曜日にアプレで買ったSeraphのキャミワンピ着てみましたハート(手書き)

サイズ120or130どっちにするか悩んだけど、

お店で試着してくれなかったので泣き笑い長く着れるように130にしました♪

007.JPG

身長約110cm グリーン130着用きらきら

肩のひもで丈の長さ調節できるので、ギュ~っとしぼって着せましたうっしっし

130ちょっと長かったかな!?

やっぱりジャストサイズの120のほうが、短めで着れて可愛かったかも雫

最近何気に身長伸びているので、初夏になる頃にはまた違うかな大笑い

010.JPG

スリッポンをSeraphにはきかえてみました四つ葉

やっぱりSeraphの洋服にはSeraphの靴のほうが合いますね♪

インナーを今は長袖で、暑くなってきたら半袖にすれば

いろいろ着回しができます手書きハート

楽天内にはまだ入荷されてないようですが、キレイなグリーンおススメですウィンク

ドットのカーキも可愛かったけど、去年のスリッポンがドットなので

今年は小花柄のほうにしました♪


  
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 01:52:34
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.