274439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

前回の日記にお祝いのコメントありがとうございます♪

お返事がおいつかず、本当にいつもごめんなさい><

みくっち、緊張しながらも毎日楽しそうに学校行ってますバイバイ

昨日は雲行きあやしかったものの、雨具持たせなかったら

登校班の同じクラスの男の子と学校の傘を借りて

あいあい傘で帰ってきました雨ダブルハート

子供の足で20分ちょっとの道のり足跡

ちゃんと帰ってこれるかハラハラ&ドキドキの毎日です雫

BREEZEで買ったものの詳細記録も兼ねてupしときます♪

まずは30%offでこちらの2点きらきら

009.JPG

*Seraph フリルネックT キナリ120

*Petit jam 春物トレーナー ピンク120

Sale品Seraphは品数もサイズもありましたが、30%offで買いたいものは特になく…

フリルネックTのキナリ120が欲しかったので、Seraphはこの1枚のみ

Petit jamは120が少なくて、このトレーナーが唯一のsale品気に入ったものハート(手書き)

そしてsale品が少なかったので、やっぱり新作に目がいっちゃいましたぽっ

お買い上げしたものはきらきら

010.JPG

*Petit jam 3柄T  BL120

*Petit jam  7分丈パンツ カーキ120

スワン柄Tはまだ店頭にでてなかったんです。。。

気になってたレースチュニックの白120の在庫がないか聞いたら、

店員さんが開けた引き出しに、まだ袋に入ってた状態でしたびっくり

もちろん袋開けてもらい、そのままお持ち帰りしてきましたダブルハート

ようやく着画撮れましたカメラ7分丈パンツとコーデしてみました♪

005.JPG

犬ワンちゃんのお散歩をしているイメージだそうです大笑い



昨夜は下の乳歯が1本抜け、

ついさっきまだ補助なしで乗れなかった自転車が、乗れるようになりました自転車

毎日の成長が著しいなぁ~と思う今日このごろですぽっ

今夜こそ前回&前々回のお返事書きますねえんぴつ

いつも遊びにきてくれて、コメント書きこんでくれる皆さん

ありがとうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.08 14:08:44
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.