274430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

久しぶりの更新です!

春のせいか毎日眠くて、貧血もひどくてブログ放置しちゃいました下向き矢印

前回&前々回のお祝いのコメントとっても嬉しかったですダブルハート

お返事ボチボチ書きますので、お時間ある時見に来てくださいm(_ _)m

GW始まりましたね♪

今日はパパ夜勤明けだったので、みくっちとまた(笑)

アプレまで遠征してきました電車

目的は今日から始まったアプレのノベのうちわが欲しいのと

Pinkままさんにもらった、母の日の似顔絵を出しに行くため~^m^

あとはPetit jamの新作チェックの為にアプレまで行っちゃいました♪

春物もそろそろ全部半額になるのかな!?と期待して行ったんですが・・・

まだまだ30%offがほとんどで、半額の商品はさほどありませんでした雫

おまけにサイズ欠け多くて、なんだかガッカリしょんぼり

そんななかsale戦利品はこちらハート

002.JPG

3点とも半額音符

スリッポンは前回来た時に、花柄の17cmプロパー買いしたら

今日半額で残ってました~ショック涙ぽろり

ドットも捨てがたかったので、サイズupで18cm買っちゃいました!

sale品120・130はホントになくて、暴走しようがありませんでしたしょんぼり

お目当ての新作Petit jam カタログの商品はだいたい入荷してましたきらきら

お買い上げしたのはこちらハート

003.JPG

りんごPtワンピはアプレのHPで見て一目惚れぽっ

今季Petit jamのワンピ何枚買えば気が済むんでしょう!?

右の2枚はマラソン中にHoney Beeさんでポチったものです四つ葉

戦利品意外と!?少なかったので、一緒にupしちゃいましたうっしっし

シャーリングチュニはまだアプレには入荷してませんでした。。

そして代行品はこちらハート

001.JPG

間違いないかな??この後箱メしますねウィンク

ノベのうちわと母の日の似顔絵の参加賞ハート

004.JPG

参加賞のタオル ループつきで名前書くところもあってしっかりしてますグッド

早速学校用に使います学校

まだまだレポしたいことあるんですが、今日はひとまずここまでひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 23:58:54
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.