274449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:日々のこと

夏休みに初めて行ったキッザニア音符

とっても楽しくて、親子でハマっちゃいました大笑い

夏休みで混んでいたのと、初めてだったので時間の配分がうまくできず・・・

とっても楽しくて満足だったけど、また行きたい!!ってことで

秋休みにまた行こう~と行った翌日には予約しちゃいましたパソコン

前回やったお仕事は・・・・

*ファッションショーのモデルドレス

*パン屋さんでクロワッサン作り食パン

*モスバーガーでハンバーガー作りハンバーガー

今回はもう少しできるといいね~とお友達とお昼を食べながら作戦会議ひらめき

夏休みよりかは空いていた!?ものの、やっぱり混んでましたダッシュ

今回やったお仕事は・・・

*印刷工房でグラフィックデザイナー ポスター作りパソコン

*お菓子工場でハイチュウつくり

*科学研究所でヤクルト菌!?の研究者虫眼鏡

*ファッションブティックでお洋服のデザイナードレス

*ボトリング工場でコカコーラのボトリングワイングラス

前回よりかは多くできたものの、やりたかったお仕事は予約時間の関係でできず雫

限られた時間にやりたいお仕事を数こなすのは、なかなか難しいです泣き笑い

コカコーラのボトリング工場ワイングラス

073.JPG     074.JPG

自分で詰めたコーラがお土産でもらえるんですダブルハート

仕事が始まるまで、ユニフォームを着てコーラの作り方を勉強中うっしっし

071.JPG

自分の詰めたコーラができて、大喜び目がハート

今回は大人気のハイチュウも作れて大満足ちょき

ハイチュウ.jpg  ハイチュウ2.jpg

製造者に名前を入れてくれるので、この箱は捨てられませんきらきら

ブドウ味のうずまきハイチュウ 市販品より食べ応えありましたぺろり

今度はいつ行く!?ってもう次回行く気満々ぐー

今度はいつ行けるかなぁ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 00:50:26
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.