274427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

今日は秋の遠足葉

あいにくの薄曇りで少し肌寒いけど、お弁当おにぎり楽しみ~♪って

リュック背負って楽しそうに出掛けていきました バス

どんぐりいっぱい拾ってくるそうですスマイル

四つ葉    四つ葉    四つ葉

先週、ドゥ・パッソさんで購入した秋物 ようやく届きましたダブルハート

4分の1の確率でしたが、ヒントなしで難しかったですよね。。

まずは正解発表きらきら

005.JPG

意外な3点だったかなスマイル

Petit jamトレーナーはアプレで何度も手にとっては棚に戻す気になってた1枚

トレーナー去年のがあるものの、ブラウンのヤギさんやぎ座に魅かれてて音符

去年のpetit jamのスカートに合わせたら可愛い~目ダブルハート

006.JPG

レッド&ブラウンの組み合わせ好きなんですぽっ

Seraphは意外な2点だったかも!?

予想の中で多かった、ボレロカーデやリブロングチュニックは



買い物かごに入れたものの、最後の最後で削除しちゃいました

ボレロは楽友さんの着画見て、可愛くてかなり気になっているんだけど、

うちは意外と着ないアイテムかも下向き矢印シークレットでご縁があれば・・・ダブルハート

リブロングチュニックはドット柄の120は×で、小花柄も可愛いけど

20%で妥協して買うのは・・・でやめちゃいました泣き笑い

ペチワンピのキナリは去年の120が活躍してるので、

サイズupに130をgetしておきました音符



ピンクを買ったけど、重ねるのに使いやすいのはやっぱりキナリかなグッド

去年買った長袖が無地が多くて、1枚で着れる存在感のあるカットソーが欲しくて

そんなに人気のない!?ヨーク切り替えT買ってみましたぽっ

胸元の小花柄が何気にツボですハート

002.JPG

Seraphの雪柄レギンス&タイツ入荷しましたねきらきら

 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 11:19:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.