274459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

今日は朝から雨で寒~い1日でした雨

雨が結構降っていて寒いし、アプレ行くのやめようかな・・・と悩んだものの

週末は七五三のお宮参り、明日は美容院に行くので

今日しかない!!と悪魔の囁きに負けて行っちゃいましたお化け

出掛ける前にアプレのHPで見たかぎ針編みのトレーナーの実物もチェックしたくて上向き矢印

雨で寒かったせいかSCも人がまばらで、アプレに行ったら誰もいないびっくり

Petit jam 前回来た時より新作増えてました虫眼鏡


カタログに載っていた家アプリッケのトレーナーも入荷してました目

可愛いかったけど、10%offではまだ買わないかな。。。

チェックジャンスカの赤120あったので、前回早まって買ったのをプチ後悔ショック

Seraphは期待していたかぎ針編みトレーナーはまだ入荷してませんでした下向き矢印

人気のファーティペットは思っていたより在庫ありました音符



マネキンちゃんにもかなりティペットダブルハートコーデされていました目がハート

実物見るまではリボンの色が違うこと気付きませんでした虫眼鏡

TBは黒、BRは茶のベロアリボンなんですね~♪ 

色散々悩んで、BRにしたらみくっちにTBが良かったとダメだしされちゃいましたNG

今日買ったのは下矢印
001.JPG

ティペットとタイツ類だけのつもりが・・・泣き笑い


リブロングチュニックは人気のドット柄大きいサイズは130が1枚だけあった~きらきら目

ドット柄は発注かけても入ってこないというので、130だけど思い切って買っちゃった大笑い
Petit jamフロッキーTの黒は、実物見たらアイボリーとは違う可愛さに負け大笑い

Petit jamのスパッツはTBのきれいな色に負けた大笑い

雪柄レギはパープルとグリーンXLを買ったら、お腹周りがモコモコで大きかったので

学校用に黒のLLを追加購入ウィンク

Petit jamのスパッツ楽天内では見かけないなぁ~と思っていたら



チロルさんに入荷してたんですねひらめき

帰ってきてアプレで買ったの後悔したけど、送料考えれば一緒かなあっかんべー

001.JPG

この上矢印組み合わせしたくてTBにしました目がハート

もうタイツ&スパッツは買わないと心に決めました(苦笑)
それにしてもネコ柄タイツはいつになったら販売されるんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 00:20:25
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.