274300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

アプレの第3弾SALE 行ってきました車

25日給料日の我が家は今が1番辛いときだけど、我慢できず・・・あっかんべー

今日は道路がすいていて、開店15分前には駐車場に着いちゃいました。。

開店と同時にアプレへ足跡

2週間前の第2弾の時より、春物の売り場がかなり広くなってましたさくら

パステル系の可愛い春物も気になるけど、まずはお目当ての半額の秋冬物を物色目

全部が半額ではなかったけど、やっぱり120~130は在庫少なめでした下向き矢印

まずは代行品音符すべて半額です目がハート

001.JPG

青ハートSeraph裾シャーリングパンツ MS 120

青ハートSeraph別珍スキニーパンツ CH 140

黄ハートSeraph裾シャーリングパンツBR 130

黄ハートSeraphボレロカーデ WN 130

黄ハートSeraph 手袋 PP M

間違いないかな!?また後ほど箱メールするいれますねウィンク

私の戦利品はこちら音符もちろん半額目がハート

003.JPG

予定外のアウター買ってしまいましたダブルハート今期はアウター買うの我慢してたのに・・・泣き笑い

大きいサイズが140だけ1枚あって、ダウンが半額で買えるなら~と

誘惑に負けちゃった(笑)

前回、みくっちにサックスのワンピを買ったママ用のBEも半額だったのでついぽっ

最近スカートばかりはきたがるので、学校用にジャストではける120をぽっ

楽天内でも気になっている春物はこれだけきらきら

004.JPG

裾ボーダーフリルスパッツ グレーXL四つ葉

アプレにはピンクがなかったような気がするなぁ?

これで、秋冬物は終了しま~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 14:58:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アメリカ古着 福袋 … kokonatu1209さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.