274299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

前回の日記のお返事まだでごめんなさい雫

大荒れの週末雨

ようやく明日 運動会できそうですオーケー

今日は運動会やってないけど、振休で学校お休み

アプレ シークレット最終日 1人身軽にのんびりととはいかなかったけど

アプレ行ってきました♪

もう買わなくてのいいのに、見ちゃうとやっぱり駄目でした大笑い

出た時から気になっていた、ペチワンピのBLダブルハート

金曜日は我慢して置いてこれたものの、やっぱり忘れられなくて・・・

006.JPG

買っちゃいました目がハート学校用に5分丈スパッツも!!

こちらは代行分です音符

004.JPG

青ハートPetit jam デザインタンク TB120

青ハートSeraph バルーンカーゴ PP130

緑ハートSeraph ボーダーチュニ CH140

緑ハートSeraph チュール使いショートデニム NB140

ピンクハートSeraph 花刺繍レイヤードT PK130

黄ハートSeraph チュール使い箔ptT ow130

黄ハートティシュカバー PK

サイズ大丈夫でしょうか!?

前回の分と合わせて梱包・発送したいと思いますが、

明日の運動会が終わるまで何かとバタバタで・・・ダッシュ

発送もう少しお待ちくださ~いねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 23:20:34
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アメリカ古着 福袋 … kokonatu1209さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.