052100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画三昧です。いいねー


→ジョンQ(正式名称知らない)
OCの授業でみた映画。
病気の子供を持つお金がないお父さんが病院ジャックして、病院に子供の手術を要求する話し。
最後の辺りテストに必死であんまり見てないけど、感動した。
人質を一部解放するとこで泣けたりした。
みんなと感動ポイントが違うけど楽しかったし悲しかったし嬉しかった。
お父さんすごい!!

→カンフーハッスル
今日レンタルでみた。
話しのテンポがよくてトントン進んで、短い1時間25分(くらい)だった。
CGが相変わらず綺麗で動きも綺麗。
最後の終わり方が綺麗にまとまっててすっきりした。
悪い人が悪い人っていうより身近に感じられた(気がする)。

→亡国のイージス
さっきまでレンタルでみてた。
最後の方あんまりみてないけど、始まりの方がわかりにくいからちょっと飽きた
台詞がちょっと考えさせるものだったり、
行動のひとつひとつの意味が気になって考えるのが楽しかった。
最初の方の誰かの論文じゃないけどすごくいいこと言ってる。
テーマがでかくて重かった。


あと少しだけアンパンマンみた。癒される…
少しでも興味がある方は是非!



明日も映画vV楽しみだーv
ああなんか感動するの見たいかも。

午前は市美展だったけどなかなか終わらない。
あと2回。頑張れ自分!



そういやこんなんあった。
ので線引いてみる↓

今月中にやることリスト。
・市美展絵完成!(できなきゃやばい
・3000円くらいためときたい→もう1000円ちょいしかない
・検定テキスト1冊消化→まだ10ページくらい終わらない

15日までにやることリスト。
バレンタインのチョコ…
・ためてるノートを書く
鋼の小説書く
チョコ買って手紙出す
・テスト勉強でもはじめるかー(希望
ラジオ復帰(したい気分

すごい欲望のまま生きてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 22時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.