052046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国語。
古文が激しくまずい。

保健。
RICEって書けよ!
捻挫のなんとかかんとか書くからわかんなかったよ!

総合すると、最悪。



結局きっかけづくり玉砕orz
1歩目からくじけてます。
こらー!!私!

放課は3時くらいだったのに
部室の掃除して帰ったら7時30分でした。
あ り え な い 。
ほりだしものが沢山でてきました。
楽しかったけど……疲れた;;

父さんが昨日ゴジラとガメラのフィギア計16体買ってきました。
ど こ に 置 く ん だ 。
スペースゴジラがツボ!むちゃくちゃかっこいかった!!
けどモスラがいないよ……とーちゃん…

そういやキャラが読めないとかいわれた。
真面目で大人しい女の子だよ。うん。
イメージ崩れたとか言われた。…くすん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 22時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.