051671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく普通の夏休みキタ―――!!(゚▽゚)

朝から部活遅刻。
で、友達と一緒に走ってったら5分以上遅刻だったのに
まだ2人来てなかった…っていうなんかそんなスタート。
んで気合入れなおして取りかかろうとしたら友達がドカベン貸してくれました。
すっごいおもしろかったです。
騙されたと思って読んでみなよ!すっごいせこいです。
相手に針で縫う大怪我をさせておいて(しかもわざとっぽい)、
よくがんばってるなあみたいな、みんなそんなかんじ。

甲子園球場で。決勝戦で。

岩鬼!!スポーツマンシップはどこいった!!
解説を入れる山田、リアクションでかいストッキング里中!とのま!
是非一度読んでみて下さい。

じゃないよ!まんまとすり替わってるよ!
そんで部活あんまはかどりませんでした。ちょうショック~(何
明日はがんばろう!

で昼からごろんごろんしてました。
やっぱ夏はごろごろに限ります。あついし。
明日もがんばろう!


絵茶でかきかき。
ハボの腕入っちゃった…
エドが持ってるのはオレンジジュースかビールかのどっちか。
黄色い四角持ってるとか言わない。
もうくらくらなんです。それどころじゃないんです。

最初の脳内シュミレーションではビールにおって「こんなん飲んでんの?大佐」
みたいなんだったんですがビールっていうよりオレンジジュースっぽいので、もうなんでもいいです。四角以外なら。



**

一日ワンクリックで10円募金らしいです。
クリックした側はお金払わなくてよくて、企業だとか個人が払ってくれるっていうあれです。
8月16日まで。よろしければよろしくお願いします。
平成19年新潟県中越沖地震募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 21時50分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.