051667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです。元気ですか?
すんませんなんかゲームに夢中でした。
ありじこくでした。ぼどぼど落ちてってました。色々。

ボケてゲーム入れてる扉閉め忘れてて、それにつっかかってこけて腕強して
それもすぐ忘れてゲームしててなんで腕痛いんだろうと思ったら昨日打ってたかんじでした(一日経過
皮むけてました。それも気付いてませんでした。ゲーム脳?
ボケました。また一段と記憶力が薄くなりました。

でも、大佐がカッコイイからいいの…(言ってろ

えっとそういや登校日とかでガッコの清掃活動のためだけに、1日は学校に行きました。焼けました。
2日は妹さん最後の陸上大会。台風で3時から家に閉じこもってゲーム。
3日、今日はまあまた朝からゲーム。やばい。けど大佐がかっこいいからい…(やめてください

急に思ったんだけどね、やっぱり恋愛もののほうが書きやすいうえにうけやすいですね。
共感できるし、気持ち入るし、まあ新鮮味はないけど。
片思い。気持ち悪いくらい大好きなんだけどね、意味わかんない文章ばっかり書いててすみませんorz
しばらくぶりに版権で書いてみたいけど鋼ではなんかあんまり、
書きたい!!っていうCPがない。困った。なんでだろう。

そろそろ宿題しよう。がんばろう。
(2007年08月03日 15時32分20秒)



**

一日ワンクリックで10円募金らしいです。
クリックした側はお金払わなくてよくて、企業だとか個人が払ってくれるっていうあれです。
8月16日まで。よろしければよろしくお願いします。
平成19年新潟県中越沖地震募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 20時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.