051672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに五日間も休んじゃいました。
休むって言うかもうこれは休みじゃないような。
日記じゃないよ!どうするよ!


ゲームと少し外出の毎日でした。あとほんのちょっと感想画。


ジェイドかっこいいですジェイドジェイド。
中佐もかっこいいです。新刊まだ買ってません。
発売日に行ったら袋に山積みになってて、しかたなくかわりにアビスの本買いました。


友達にトロのなんとかっていうネコのトロのとろとろしたゲームもなりゆきで借りてます。楽しいです。
勝手にカーティス大佐を彼氏にしました。最悪です。
全国のジェイドラヴァーさんすみません。

好きな有名人、ジェイド
好きな乗り物、タルタロス
好きな花、大佐の育てた花

はじめは遊ぶだけのつもりだったので自分の名前が「あんぱんうーまん」ですごく妄想に水を差します。
ちなみにうーまんの人物像も思いっきり遊んだあとでした。

好きな職業、正義の味方。
嫌いな職業、細菌。(バイキンマンとか)
自分が人に威張れる部分、髪の毛。
自分がちょっと気にしてる部分、かつら

うーまんとカーティスがラブラブだと報じられたときはすごく切なかった。我ながら。


キースがジェイドボイスなのにキースが最後ちょっと喋った時に気付いて
なんでもっと早く気付かなかったんだろうと思いました。むむー


なんでか足に青あざがあるんですがなんでなんでしょうか(知りません
打って痛い痛い!と父親(とたしか妹)に報告した記憶はあるんだけど。
あとそういえば最近味覚が薄いです。食欲も薄いです。眠気も薄いです。なんでなんでしょうか(知りません
まあどうにかなるだろう。


ゲームする部屋が暑くてすっごい肌荒れしました。
あと目が悪くなりました。まあどうにかなるでしょう。


募金終わりましたね。
ご協力してくださった方ありがとうございました。
まだやってるやつあったら探してみます。


もっと浮上しないとなー
夏休みもあと少し。がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 21時12分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.