051670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもいつも「協調性ねーなー」とか言っておいてアレなんだけども
マイペースな人、ほんとはちょっと羨ましいんですよね。いや、死んでも言わんけど。

ちょっとちょっとちょっと!!落ちつけ自分。
おかしいぞ!なんかキャラ違うぞ自分!!頭おかしいぞ自分!

明日はとりあえず無駄に過ごそう(意味不


あ、妹さんの体育祭行きました。最後の体育祭。
もう当分中学校行くことないな~。
あっちこっち切なくて、撮った写真が200枚!
いや~仕事した仕事した。バッテリー切れた。肝心なとこで。
焼けた焼けた。首いってー!!

2006年4月賞味期限のおかし食べました。
味はけっこういける…と私は思うんですが(私は
いつかの期限切れのマヨネーズよりはいい…
明日腹でも壊してたら英検の勉強に集中できて良いな~(多分無理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 21時32分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.