051674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達とちょっと遠出して遊びに行ってきました。
まずバスで駅まで行って、そこから電車。歩きで映画館に。



迷 い ま し た 。



映画みました。最高でした。
美味しいものも食べれて最高でした。
心行くまで買いものしました。最高でした。



迷 い ま し た 。



眼鏡のお兄さんに道を尋ねました。
説明そっちのけで凝視しました。



交 番 行 き ま し た 。



道を聞きに行きました。今度は、ちゃんと。
それがそれが!!交番、眼鏡率高い!!
あ、いや、私は眼鏡の人にときめくんじゃないっすよ!
好きになったらみな眼鏡☆なんですよ!
いや、好きになった人が急に眼鏡を掛けはじめる訳じゃないですよ!
好きになった人がたまたま眼鏡なんですよ!!どうでもいいよ!!
友達がちゃんと説明を聞いてました。

で、電車は結局



の り す ご し ま し た 。



一時間後でした。最高の一日でした。
けど明日はもうガッコ行けない…っていうか行きたくない。








やられたらやりかえせ。
なんてさ~小学生みたい。

多分小学生なんだろうな~
まだまだ子供なんだろうな~
っていうかこの勢いだと一生子供なんだろうな~

言いたいこと言ってすっきりしたー

これ以上はもうないだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 21時19分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.