051666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまーー!!

日曜日に帰ってました。ひっそり。
それで昨日今日代休だったんですがすっごいだらだらしてて
昨日はパソコンにかじりついてて今日は結界師を読みつつ寝てた感じですorz





▽修学旅行あれこれ



一日目。

021.JPG

この袋に燃えました。屑です。
飛行機最高にタイミングが悪くて、低気圧絶好調なときだったので死ぬ思いをしました。
耳痛いわ、ぐらぐらするわ、変な汗出るわ、吐き気がするわで、もう…ほんともう…


052.JPG

北海道、雪の大地は祭りっぽいやつに行きました。
かまくらとか幻想的で楽しかったけど、飛行機で酔ったこともあってバスずっと担任が隣ですごい複雑でした。
いや、楽しいんだけどね!大好きなんだけどね!これが修学旅行じゃなくて合宿ならね!
雪って言うか吹雪で通行止めとかくらって大変でした。真っ白でおもろいけど。


ご飯普通においしくて、部屋普通に広くてびびりました。
風呂がすっごい豪華で露天風呂とかあって一人で空振って友達に雪を投げました。
すごい迷惑がられました。
風呂の後のコーヒー牛乳が最高でした。



二日目スキー。一日中スキー。
北海道の雪はキラキラしててさらさらしてて相性よくて、
初心者ながらまあちょっとはいい感じに滑れて何も問題はなかったんですが
昼に出たカレーが辛くて辛くて泣きそうでした。
また雪投げて迷惑がられました。



三日目スキー。
二日目の私は誰だったのか問いたくなるくらいなんか何もできなくてびっくりしました。
最終的には滑れたんでよかったです。
札幌観光、まんだらけ(アニメな店)が宝の山過ぎて意識を手放すとこでした。
いいなあ都会…!
空気とかに弱いんだけど北海道は雪のせいか気分よく過ごせて最高!
みそラーメンも美味しかったし時計台もかわいくてお土産もたくさん買えたし楽しかったです。
買いすぎたのと要冷蔵なお土産もあったのでクールで送りました。
やっぱコロコロついてるバックで行くべきだった…

139.JPG

ピンクの子を買ってしまいました。
ブタのジェイドです。存分にかわいがってください。



四日目。帰りです。
雪がすごすぎて予定してた小樽は中止になって
バスで札幌市の観光と牧場的なとこに行きました。

184.JPG

馬大好きになりました(単純
お土産も買いこんで怖い飛行機でびゅびゅっと帰りました。
行きはあんま外見れない席だったこともあったんだけど、
なんか余裕があったのも多分あってすごくすごく外がきれいでした。


223.JPG

北海道大好き!また行きたいです。







とまあこんなかんじでした。
銀世界でした。


明日から学校です。
急に現実世界です。厳しい!


それからまたテスト週間になるので今回こそは頑張ろうと思います。
有言実行!
しばらくパソコンしないかんじなのですみません。
何かあったらメルフォからお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 21時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.