005922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマ子’s room

クマ子’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クマ子1230

クマ子1230

カレンダー

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

わたしのブログ Monstera373さん
☆かわいい服大好き☆… *hayuto*さん

コメント新着

*hayuto*@ こんにちは もうすぐ初節句ですもんね!女の子の記念写…
クマ子1230@ ぜひ★ 黒豚、お試しの価値ありですので機会があ…
mokeco@ 食べたくなりました! わ~♪美味しそうなロールキャベツ☆ やっ…
mokeco@ 祝!あんよ 娘ちゃん、あんよおめでとうございます~☆…
Monstera373@ こんにちは いつもメッセージありがとうございます。。。 …

ニューストピックス

2011年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココ最近、写真の整理しなきゃな~って思ってたんですカメラ
下の子が生まれてもうすぐ1年なのに、アルバム作ってないびっくり
まだ写真に興味ないので救われますが、親として負目に感じちゃいますねわからん

最近はデジタルフォトなんかが流行ってたので、
そっちに夢中になってました!!
便利~と思って満足してたら早1年。

やっぱりアルバムフォトブックで残してあげたいのは親の思い赤ハート

生まれる前から、イヤ息子の誕生のときから
コメントやキャラクターなど貼ったりして可愛くしたい
って思ってたんですが、いざ取り掛かろうとするとどうしていいか分からず、
時間もないし・・・結局普通のコメントも何にもな~いアルバムになりましたしょんぼり

そんなときにマイブックモニター(mokecoさんのもこもこ日記訪れたとき)に出会いました!!
友達の結婚式にフォトブックをプレゼントしたことあって、
前からいいなぁと思ってたんです。

なんか特別なものに仕上がるんですよねきらきら
何度も見直したくなる感じですグッド

モニター当選したらいいなぁ目がハート
当選したらかわいいの作って家族や友達に自慢したいです目



【 マイブックモニター募集 10名様 】始めが肝心☆ 去年の写真整理をしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 17時21分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.