018264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごみ奄美ライフ

なごみ奄美ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

源7

源7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

  源7  @ Re[1]:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) Nina81さん >サンタモニカ~いい街ねぇ~…
  源7  @ Re[1]:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) epuron5153さん >こんばんは。 > >サン…
Nina81@ Re:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) サンタモニカ~いい街ねぇ~ サードストリ…
epuron5153@ Re:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) こんばんは。 サンタモニカと言えば、桜…
源7@ Re[1]:初タコGET~!!(09/21) epuron5153さん >こんばんは。 >お久し…

Freepage List

Headline News

April 14, 2014
XML
カテゴリ:釣り
どーも、どーもですっ!!

いやぁ~。。さぼりにさぼりまくってしまったなぁー。。。( ̄∀ ̄;)

最近の源7はと言いますと、お紅茶をお召しになる事がおおございまして

ストレートティーにハマッておりますのでございますーっw はいっ!!

と言いますのも

ここ数ヶ月『雨・風』強い日が続いておりまして天気が良くない日ばかりなんです下向き矢印。。。

という事で気を紛わす為に、お紅茶を嗜んでいるという訳なんですよ~w はいーっw

紅茶

5種類の中から紅茶を1つ選んでは毎日飲んでいるんですが

1番のお気に入りはと言うと『Lady Grey』です!!

オレンジとレモンの香りが、とても爽やかでフルーティな味わいなので気分的にリフレッシュしたい時は

必ず飲んでます。お好みでミルクを入れても美味しいと思いますよーっ!!



さて、釣りの話にうつりまーすっw

数少ない晴れの日は満潮時のタイミングを見計らっては、ぶっこみ釣りに出掛けてました。

簡単ではございますが、ザックリと書いていきまぁーす!!!

ではでは早速ですが、1月の釣果報告になります。

2014.チヌ1

今年の元旦に初チヌ(35cm)をGETしました!!

元旦の日は、とても天気が良く気温も高めで釣り日和だったんですが5時間ぐらいの釣行で結局1枚だけ。。

もう少し、ポイントをあちこち探ればよかったかなー?

と思いつつも、初夕日を見ながら納竿にしました。 

夕日

続きまして、2月は全く釣りに行けなかったので3月の半ばの釣果報告になります。

この日も、晴天だったので磯釣りに行ってきました。

1投目で、クサビをGET!

クサビ

続けざまに、カスミアジをGET!

カスミアジ

今日は、調子が良いいかもと思ったのもつかの間...

その後から全く反応がなくなり1時間程粘りましたが、結局たったの2匹に終わりましたぁ下向き矢印。。。

撃沈でございます。。。(^□^;)ァハハ 

続きまして、4月の初めの釣果報告になります。

その日は、飛行場の近くにある漁港へと行って来ました。

万屋・飛行機

曇り空で寒い日だったんですが、手が悴む中頑張ってチヌ(17cm)2匹GETしました!

2014.チヌ2

続いて、日を改めてサビキ釣りをしてきました!!

といっても撒き餌無しで、ルアーの様に泳がせての釣りです。

この日は、低気圧の影響で風が強い中の釣りだったんですが20cm前後のヒラアジ2匹とミナミハタンボをGET!!

2014.メッキ・ハタンボ

とまぁ~こんな感じなんですが、今年もマイペースに釣っていきたいと思います!!

今日の週間天気予報を見ると、奄美は今日から1週間くらい晴れの日が続くとの予報だったので

タイミングをみて釣りに行きたいと思いまーす!! 

それでわそれでわ~!! またねっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2014 09:19:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.