110195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅の途中 ~道標~

旅の途中 ~道標~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月16日
XML
カテゴリ:ひとりごと

矢 



今日は中学の時に仲良しだったお友達と再開しました
何年振りだろう・・・
高校生の時から会っていないから
本当に久しぶり
それでも会うとお互い中学生の頃のよう・・・
変わっていなね~その性格・・・と言われ
喜ぶべきか悲しむべきか・・・笑

 そして今までの時間を埋めるように
お話を沢山させてもらいました
中学の頃、初めて私を見た彼女は私の事を見抜いていた人
それは中学の頃はわからなくて今になったら納得できる
彼女は中学の頃から私の中のツインを知らないうちに感じ取っていたみたい
いやいやあなたもその気質があるよってお世辞を言ってくれますが
今から思うと感慨深いものがあります

そして中学の時の教育係のような存在のお友達
私の事をしっかりとサポートしてくれていました
こうしてまた会えるというのも
聖戦に向けての仲間が集結しているようで無意識に
集まった仲間たち

ちゃくちゃくと準備は整いました

 いざフラブジャスの日に向けて・・・


生きるを楽しまれてくださいね
いつもありがとうございます

     心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 19時40分05秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.