6279544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:プロ野球
楽天、珍しくホークスに勝利した。
勝利投手は、プロ初先発・初勝利の永井怜(東農大二高-東洋大)。
先日も西武戦で実績を残したが、今日は初めて先発し初勝利を
もぎとった。

女房役は嶋基宏(中京大中京高-國学院大)。

この2人、今でこそチームメイトだが、昨秋の東都大学リーグでは
覇権を争って対戦をしている。

それは昨年9月2日。
まだ一部入りしたばかりの國学院大vs東洋大1回戦。
東洋大先発の永井は完投したものの、敗戦投手になっている。
相対した5番・捕手で出場していた嶋、永井との対戦成績は
3打数1安打だった。

翌日の2回戦も相対したが、東洋大は継投しており、
3番手で放った永井と嶋の戦績は不明。

楽天イーグルスのサイトによると、
嶋の「今までの野球人生の思い出の試合」は、
大学4年の春の入れ替え戦の1部昇格をきめた試合、らしい。

このゲーム、ボクは見ていた。その観戦記はこちら



いつもご協力をありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 02:35:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments


© Rakuten Group, Inc.