6297584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.02
XML
カテゴリ:大学野球

■今日13時、早慶戦1回戦が始まります。どちらかが2連勝すればその大学の優勝、もし1勝1敗になれば、勝率の上まわる明治大の優勝が決まります。

下の写真をご覧になって「え、優勝決定戦?」と思われた方もいると思いますが、これは2010年秋季リーグ戦にて神宮に掲示されたもの(『早慶戦110年史』ベースボール・マガジン社より)。

この時は優勝争いが早慶に限られていたため「優勝決定戦」と記されていましたが、今回は明治も絡んでいるため、当然、この「優勝決定戦」という文字はないはずですね。



■さて、今日勝利した大学が、優勝をかけて明日の一戦を戦います。しかし「双方1勝1敗」を願う明治も黙っちゃいないでしょう。ひょっとして、明日、神宮のスタンドを紫紺軍団が埋めるなんてことが・・・・あれば楽しいな! なんて不謹慎なことを考えております、ハイ(^_-)-☆



2010秋 早慶戦.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 10:46:01
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments


© Rakuten Group, Inc.