080798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/23
XML
カテゴリ:オフ会
4月22日にブログ仲間の皆さんと
このブログでもお馴染みのアンジンさんでミニオフ会しましたぁウィンク

お天気も恵まれ、アンジンさんと皆さんのお陰で
と~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました~ウィンク

参加者の皆さんは・・・・・

きまぐれままさん:ミルキーちゃん&ふぁにーちゃん
ayakotohimeさん:プティーちゃん
ぺこりんさん:じゃったん
y-kabuさん:マロン君
その☆さん:のんのちゃん
あめあめ:グレッグ&B殿&ルーシェベビー4匹

み~んな可愛い子大集合で嬉しかったです~ハート
飼い主の皆様も気さくで明るい方ばかりきらきら
会えてよかったぁ~~の一言につきますぽっ

おばちゃんのあめあめときまぐれままさん(おいおい~ままさん引っ張りこんでるぅショックごめん~ままさん~パンチムカッうっしっし)とも世代の壁を乗り越え~(ってそんな壁なかったけどぉ~pupu)お若い皆様とお会いできて嬉しかったです~ウィンク

画像がいっつもいまいちなあめあめ・・・・
今回も下手な鉄砲数打ってまいりました・・・・雫
腕が悪くてもモデルが良いので助けられましたぁ~ぽっ

赤ハートアンジンの姫の杏ちゃん~。
ネネベビーでご存知のネネママの姉妹です~きらきら
アンジンさんのアイドルでございますぅ~。
image1.jpg

ピンクハートのんのちゃんとプティーちゃん~。
物静かな二人の姫君でございます~かわいいのよぉ~~りぼん
image11.jpg

黄ハートマロン君とふぁにーちゃん~。
カラーも雰囲気も似てるでしょう~即席?兄と妹でございます~(笑)
image5.jpg

緑ハートプティーちゃん~好き好きモードのマロン君~。
image4.jpg

緑ハートじゃったんで~す!
チョコタンがほ~んとに可愛い女の子です。美人さんですよ~ん。
image14.jpg

青ハートふぁにーちゃんとみるきーちゃん!
ミルキーちゃんの画像撮ったのに・・・うつむいてたりボケてたり~ごめんね~ままさん!
オテンバ?で可愛い~ドリキャン(あめあめのこと)っこの可愛い~二匹でございますハート
image3.jpg

アンジンさんといえば・・・やっぱり被り物の置いてあるカフェ!!
やっぱりみんなで被りましたよぉ~。
じゃったん~~ごめんね~撮ってなかった・・・・雫
かわいいじゃったんの被り物姿はぺこりんさんのブログで見てね!

image6.jpg
image7.jpg
image10.jpg
image12.jpg
image13.jpg
ラストの被り物は・・・うちの殿二匹でございます~ウィンク
笑ってやってくださいませ~~うっしっしでもかわいいでしょう~~ハート
image9.jpg
image8.jpg

み~~んな可愛くて最高でしたぁぁ~~。
可愛いみんなの姿~お楽しみいただけましたか???

オオラス~はもうじき巣立ち行くのんちゃんです~ハート
こんなに愛くるしくて可愛い男の子になりました~ウィンク
ルーシェベビーを代表してのんちゃんで締めくくりまぁ~すウィンクきらきら
image2.jpg

ながぁ~~いブログになりましたが、皆様~最後までお付き合いくださってありがとうございましたぁ~~ウィンク
そして楽しいひと時をくださったアンジンさんや参加の皆様に心から感謝します。
ありがとうございましたぁ~ぽっまた遊んでやってくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 04:48:10 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.