080888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/01
XML
カテゴリ:オフ会

2月22日に開かれたオフ会の報告です~ウィンク

もっと早くに・・・と思いつつ、毎日バタバタしていて今日になってしまいました雫



お天気にも恵まれ、27名、30チワワの参加となり、
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

こうして楽しい時間を過ごせたのも、参加してくださった皆様と協力してくださった方々のお陰ですきらきら

この場をお借りして、お礼申し上げます手書きハート
all1.jpg

090222-17.jpg


前後して皆さん全員集合となったので、簡単な挨拶の後に
参加の皆様に自己紹介していただきました。


会を重ねる中で顔見知りになっていただいているので
和気藹々とした雰囲気で始まりました。


今回はお店を会場にお借りしてのオフ会なので
通常のチワワメインのオフ会というわけにもいかずに、
たまには人メインで楽しんでもいいかなぁ~という形にしました。


お店のスクリーンに、「Wii」を接続して、6チームに分かれての

ボーリングゲーム大会をしました星

私もそうですが、初めての方も多くて、最初に説明から入りましたが
みんな結構真剣にきいてましたぁ~。

ドキドキしながらゲーム開始スマイルちょき

いやぁ~~皆さん~燃えましたぁ~~炎炎炎
かなり 盛り上がりましたよぉ~~上矢印上矢印上矢印


始めてやりましたが、かなり面白かったです大笑い

ちなみに優勝チームの景品は・・・・・・
ドリキャンが特注で作っていただいた
チワワの携帯ストラップで~す。

皆さん~初めてにしてはなかなかお上手で接戦でした。

090222-15.jpg

090222-16.jpg



ビンゴゲームも盛り上がりましたよぉ~~大笑い

毎回恒例なんですが・・・・・・・
皆さん~本当に真剣です!!!


今回は店長さんが急遽参加してくださって・・・・・
なぁ~んとビールきらきらを景品に入れてくださいましたちょき

余計に皆さん、真剣でした~~ウィンク

皆さんが狙ったビールはミントパパさんがGET!!!
ミントパパさん~~おめでとう~~~きらきら

090222-19.jpg




この後、じゃんけんゲームもしましたぁ~手書きハート

一斉にじゃんけんして、最終的にドリキャンパパに勝った二名の方が
チワワの絵入りのマグカップセットきらきら
チワワの絵入りの絵皿きらきらをそれぞれGETとなりました~~ちょき


にぎやかに過ごしてあっという間に三時間がたってしまいました雫

食事はバイキング形式でフリードリンクでしたので、合間に皆さん、しっかりほおばっておられました。

美味しかったです~~ちょき


二次会も半分くらい残りました。


あっという間の三時間・・・・・・・
次回は暖かくなったまたやりますよぉ~~~~ちょき
是非是非また参加してくださいね~~~ウィンクちょき




チワワの画像がないって・・・・・・・・雫

そうなんです~~あまり撮れなかったので
数名の方からチワワちゃん画像いただきましたウィンク


なので・・・・参加チワワの画像アップはパート2に・・・・・・・つづく雫雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/01 07:05:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

たこ6262 たこ6262さん

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.