137429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すがえり

すがえり

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
kokoro@ こんにちは。 ワンちゃん可愛い~♪ お元気で何よりです…
すがえり@ Re:今、気がつきましたーー!”(07/29) 松之助・樋之助・ももじ君ママさん はや…
松之助・樋之助・ももじ君ママ@ 今、気がつきましたーー!” またまた、パソコンにたどり着けない月末…
すがえり@ Re:了解!(08/01) MARRONままさん 実は私、0型でおおざっ…
MARRONまま@ 了解! ファイルにしろCDにしろママさんのちゃ…
すがえり@ Re:ママのダイエット成功かな(≧ε≦)(07/31) MARRONままさん へへへ!これで痩せれた…
MARRONまま@ ママのダイエット成功かな(≧ε≦) 2コッカーをシャンプー&ドライ! で・…
すがえり@ Re:お疲れさまです!!(07/31) 王子ままさん シャンプーは大変だけど、…
すがえり@ Re:おはよう♪(07/31) b&cままさん b&cちゃんは短めもよ…

Freepage List

2007.10.14
XML
カテゴリ:ワンコ
さて、多賀の浜海水浴場をあとに・・・バイバイ

次に向かうは、宿泊先『ペンション つなの丘』ですどきどきハート

ここのペンションはじいじいのお散歩友達が、夏に行き、
「とても良かったので、ももちゃんを連れて行っておいで」
と薦められたことがきっかけで、今回の旅行になりましたダブルハート

ありがとう目がハートお友達さん上向き矢印

とってもいいペンションでしたハート

では、『つなの丘』さんを紹介しましょうウィンク

IMG_1371.JPG

これから行かれる方のために・・・しょんぼり

 『つなの丘』のHPを開くと、住所が載っています。
 くわしく行き順を紹介してくれているページがあるのに・・・しょんぼり
 私たちはカーナビを信じて住所(兵庫県津名郡津名町中田1413)を入力したのです。
 案内されるままに運転していくと・・・
 山の中へ・・・畑の細い道へ・・・
 何もな~いびっくり 騙されました・・・失敗

 万が一の為に行き順をコピーしたメモを持っていたので、良く良く読むと・・・びっくり
 高速降りたところから違うじゃない・・・わからん
 Uターンをしてやり直し・・・
 迷いながらも・・・紹介してくれていた行き順が大いに役立ちました・・・泣き笑い
 カーナビを信じた私が馬鹿でした・・・
 つなの丘さんを信じるべきでした・・・

 こんな思いをしたのは私達だけではありませんでしたマル秘
 
 この日、一緒にお泊りになった大阪からの「まいちゃん」のお姉さんも、迷って迷って諦めて帰ろうかと思ったそうです・・・しょんぼり

 これから行かれる方、つなの丘さんの行き順を信じ、行くと意外と簡単ですよピンクハート

では、紹介を始めましょうハート

IMG_1399.JPG



ペンションの前の道を隔てて駐車場があります。


車を止めて、門をくぐると・・・


IMG_1336.JPG
お出迎えに来てくれたのは
      看板犬の「おいでくん」

大きさにピッチはびっくりして
 「わんわんわん!!
  こわいよぉ~犬 

でも、ペンションの奥さんが
「大丈夫よ。離してみて・・・」と・・びっくり

このペンションは敷地内はすべてノーリードOK・・
というか、ノーリードにしてください・・・でしたウィンク


IMG_1387.JPG IMG_1388.JPG


はじめはこわごわでしたが、でーんと構えてるおいでくん犬
ゆっくりご挨拶に応じてくれて、・・・ほうら、この通り赤ハートもう大丈夫ちょき

慣れた所で、ペンションの中、お泊りするお部屋を探検に!!

IMG_1374.JPG IMG_1375.JPG IMG_1376.JPG
 
みんなでくつろぐリビング・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくたちの泊まる洋室・・・・・・・・・・・・・・・・・ももちゃんの泊まる和室
IMG_1396.JPG 
部屋から見たテニスコート晴れテニス

待ちに待った夕食の時間でーす食事

IMG_1380.JPG     IMG_1379.JPG 

これは定番の淡路牛のしゃぶしゃぶ目がハート&特注のお刺身盛目がハート

   めっちゃ、おいしかったでーすダブルハート




ぼくたちも、お利口にお座りをしていたら、お肉を一口どきどきハート二口どきどきハート


IMG_1381.JPG IMG_1382.JPG


さて、ぼくたちの夕食は・・・あるんです。特別なものが!!

IMG_1384.JPG     

わーい!!わーい!!
ささみときゃべつと人参の茹でたもの・・・ささみの味がしみておいしかったよぉ~ダブルハートダブルハート

IMG_1385.JPG     

がつがつがつ食事きらきら完食目がハート

ももちゃんって全然食べない子なんだわからん

・・・で、ぼくたちがももちゃんの分もがつがつがつ食事きらきら完食目がハート

とっても し・あ・わ・せハートハート大笑い

IMG_1417.JPG
今日は金曜日。お泊りしているのはぼくたちとももちゃんと大阪から来たMIXのまいちゃん。

まいちゃんは16歳のおばあちゃんなんだって・・・

だから、ぼくたちやんちゃな子達とは遊べないんだ・・・

夕食が終ったら、お部屋に帰っちゃった・・

リビングでは、ぼくたちだけダブルハート!!天下だぁ大笑い大笑い

でも、土日だと15~20組もお泊り家族がいるんだってびっくり


次の日の朝!!

IMG_1395.JPG IMG_1397.JPG


お部屋の窓からはいい景色が見えますさくら


IMG_1407.JPG
番号にそって進みます・・・
IMG_1406.JPG
気持ちのいい朝なので、朝食前に散歩に行きました歩く人

ここには山の中に散歩コースがあるんだウィンク

敷地の外だけど、めったに車も通らないから、リードなしでいいって・・・

自由だぁ~どきどきハート 幸せだぁ~どきどきハート


IMG_1413.JPG
畑の中でのかくれんぼどきどきハート
おもしろかったよぉうっしっし


散歩の仕上げはドッグランへ目がハート

IMG_1372.JPG IMG_1402.JPG


思いっきり遊んだ後は朝ごはんだ目がハート
IMG_1427.JPG
残念ながら・・・ぼくたちの朝ごはんは特別にありません・・涙ぽろり
ママさんがお家から持ってきてくれたご飯でした・・・涙ぽろり
お利口にお座りしてたので、ちょっとだけ玉子焼きをもらったようっしっし
おいしかった~ウィンク


IMG_1430.JPG
仲良しになったおいでくん赤ハート

遊んでくれてありがとうダブルハート また来るからねバイバイ

最後に淡路島のお土産といえば・・・

CA390002.JPG

たこせんへいの里&玉ねぎに決まりでしょうちょきうっしっし

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへブログ村に登録しました。ちょこっと覗いてくださいねびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 01:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.