137314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すがえり

すがえり

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
kokoro@ こんにちは。 ワンちゃん可愛い~♪ お元気で何よりです…
すがえり@ Re:今、気がつきましたーー!”(07/29) 松之助・樋之助・ももじ君ママさん はや…
松之助・樋之助・ももじ君ママ@ 今、気がつきましたーー!” またまた、パソコンにたどり着けない月末…
すがえり@ Re:了解!(08/01) MARRONままさん 実は私、0型でおおざっ…
MARRONまま@ 了解! ファイルにしろCDにしろママさんのちゃ…
すがえり@ Re:ママのダイエット成功かな(≧ε≦)(07/31) MARRONままさん へへへ!これで痩せれた…
MARRONまま@ ママのダイエット成功かな(≧ε≦) 2コッカーをシャンプー&ドライ! で・…
すがえり@ Re:お疲れさまです!!(07/31) 王子ままさん シャンプーは大変だけど、…
すがえり@ Re:おはよう♪(07/31) b&cままさん b&cちゃんは短めもよ…

Freepage List

2007.11.04
XML
カテゴリ:ワンコ
いいお天気の日曜日晴れ

寒くなると出かけにくい遠出車

前から気になっていた「海ふれ」と呼ばれている、堺市にある『海とのふれあい広場』へGO!GO!

昼前に到着ダブルハート
着くなりコッカーちゃんに出会い・・・また出会い・・・
ここはコッカーちゃんが多いなぁ~と思いつつドッグランへ音符

ドッグランの前の芝生ではフレンチブルちゃんのオフ会が・・・
あっちを見ても、こっちをみても、ドッグランにもフレンチブルちゃんだらけ・・・

・・・と思っていると「ピッチくんじゃない?」と後ろから声が・・・
あら~マロンちゃんのパパだ・・・びっくり
なんという偶然雫
これは「ご縁」なのか・・・ダブルハートダブルハート
マロンちゃんにピッチが引き寄せられたのか・・・ダブルハートダブルハート

今日はバーベキュー広場でオフ会犬をしているということで、飛び入り参加をさせて頂きました・・・ダブルハートダブルハート

一言どきどきハート「コッカーちゃんがいっぱいだぁ~」

それもいつもは「大きいね!!」と言われるスパイク&ピッチと同じような体格のコッカーちゃんがたくさん・・・犬犬

うれしい!!

早速お仲間に入れていただいて、並べてみました目がハート

IMG_1651.JPG

今日の参加は15匹・・・プラス途中で除きに来られたコッカーが数匹・・・ピンクハート

うれしいので、一生懸命、名前を控えて覚えたつもりだけど、間違ってたらゴメンなさいしょんぼり

せっかくお知り合いになれたので、紹介していきます!!

IMG_1642.JPG IMG_1646.JPG


IMG_1657.JPG IMG_1667.JPG IMG_1668.JPG


 IMG_1670.JPG IMG_1675.JPG IMG_1647.JPG


コッカーでもみんないろんな表情を見せてくれて、どの子もこの子も『かわゆ~いダブルハート』かわゆ~いダブルハート』の連発です!!

あら~お疲れのようでマロンちゃんはイスの上で、ウトウトお昼寝です・・・眠い..
寝顔もかわゆ~いダブルハートダブルハート

IMG_1672.JPG

そして、バーベキューで、たくさんのお肉を焼いて頂き、おにぎりもたくさんにぎって来られて・・・みなさん、すごい・・・びっくり
ワンコ達も「食べたいよぉ~」のおねだりに、少しずつお肉、お野菜・・・頂きましたきらきら
ご準備された方、焼いてくださった方、おいしかったです!!
ありがとうございました目がハート目がハート

お楽しみも計画されてて、ゲーム大会もありましたちょき

IMG_1689.JPG IMG_1700.JPG 


パート1・・・お手とおかわりを30秒の間に何回できるか・・・
パート2・・・お玉にボールを入れて犬を連れてS字に障害物を走る・・・

なるほど・・・雫ゲームはこんなことをするのか・・
失敗芸の無いスパイク&ピッチは見てる人・・・泣き笑い
いい刺激をもらいましたOK
スパイク&ピッチはゲームよりもおやつ・・・おやつ・・・に必死でしたほえー
IMG_1692.JPG

IMG_1698.JPG



こうしてオフ会というものに参加させていただいて、楽しい長い一日を過ごせました赤ハート

たくさんのコッカーちゃんに囲まれて、ナデナデできて、幸せ気分いっぱいダブルハートダブルハート


ところで、ここのドッグランには小型犬用スペースとフリースペースの2つの仕切りがありました。

フリースペースに入ると

IMG_1684.JPG

こんな大きなグレートデンのワンちゃんが・・・
他にもビレーニー、バーニー、ボルゾイなど・・・びっくりでしたびっくり

それと人の多さ・・・
IMG_1685.JPG

さすが、無料の公園ですねぇ~
でも、ドッグランより周りの広~い芝生の広場の方が楽しそうでした。

今日はコッカーちゃんの中でデレデレしてたから、次回は芝生広場で走り回りたいですねダブルハート


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ左矢印このバーナーをポチッとクリックして見て下さいうっしっし

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 23:06:28
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.