137319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すがえり

すがえり

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
kokoro@ こんにちは。 ワンちゃん可愛い~♪ お元気で何よりです…
すがえり@ Re:今、気がつきましたーー!”(07/29) 松之助・樋之助・ももじ君ママさん はや…
松之助・樋之助・ももじ君ママ@ 今、気がつきましたーー!” またまた、パソコンにたどり着けない月末…
すがえり@ Re:了解!(08/01) MARRONままさん 実は私、0型でおおざっ…
MARRONまま@ 了解! ファイルにしろCDにしろママさんのちゃ…
すがえり@ Re:ママのダイエット成功かな(≧ε≦)(07/31) MARRONままさん へへへ!これで痩せれた…
MARRONまま@ ママのダイエット成功かな(≧ε≦) 2コッカーをシャンプー&ドライ! で・…
すがえり@ Re:お疲れさまです!!(07/31) 王子ままさん シャンプーは大変だけど、…
すがえり@ Re:おはよう♪(07/31) b&cままさん b&cちゃんは短めもよ…

Freepage List

2008.01.20
XML
カテゴリ:ワンコ
今日の天気は雨から雪の予報・・・

でも、先週はママの骨折でお散歩も簡単に済ませていたので、いっぱい遊ばせてあげたいうっしっし

でも外は・・・すでに、雨雪まじり・・・

IMG_2338.JPG

ねねちゃん&エレンままさんに教えてもらった吹田の室内ドッグランのあるP&LUXE「ピー&リュクス」車


IMG_2305.JPG IMG_2328.JPG

ここはペットショップ。カフェもありましたが、目当てはドッグランダッシュ

IMG_2319.JPG

土日祝は30分1匹300円。平日は無料・・・雫

そのせいか、雨のせいか・・・

ガラ~ンほえー

誰もいないドッグランでわがコッカーズはボール投げを満喫うっしっし

いっぱい走りましたちょき

ただ、ひとつ・・・床が滑るんですよ・・・

だからボールを追っかけて壁に・・・びっくり

誰もいないと30分で十分でしたウィンク

せっかく吹田まで来たことだし、ドッグカフェを探索することに・・・

ただ、雨が激しくなってきたので、入店せずに、今回は下見でいろんな所を探検してきましたちょき目

IMG_2329.JPG

ドッグランもあるTOU TOU VIVANT「トゥトゥヴィヴァン」
晴れに是非来たい所ダブルハート


IMG_2331.JPG

ドッグカフェ「向日葵」・・・残念ながら毎週日曜日が定休日わからん

IMG_2334.JPG

ドッグカフェ「フェリチタ」・・・ちょっと入りにくそう涙ぽろり

IMG_2336.JPG

「カフェクリエイト」・・・お花屋さんと一緒にあるドッグカフェ犬
外からだけではよくわからないけど、こじんまりした所?

IMG_2337.JPG

帰り道、新御堂沿いにある「COOKIE」

ここは宝塚にもあります。

次から次へと車が入り、いつも満車状態・・・

たくさんのワンコがいましたが、うちのコッカーズを連れてはいる雰囲気ではない・・・雫かな・・・わからん

コッカーちゃんも3匹いましたが、7月生まれ。もう大きくなっちゃってた・・・

大きいとケースの中はかわいそうわからん

雨の中、ドライブ中心のお出かけになりましたダブルハート

今晩から雪の天気予報・・・明日が気になり外を見ると・・・

IMG_2340.JPG

きゃぁ~!!外はすでに雪が積もってます・・・

まだ降ってます・・・泣き笑い

明日の朝は大変そうです・・・雫

お仕事行けるかな・・・雫雫

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ左矢印このバーナーをポチッとクリックして見て下さいうっしっし



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 00:27:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.